« photo:撮ってはみたけど・・・( ̄。 ̄;) ~・・・ | トップページ

photo:ごくろうさま ご安全に EF65 1041

当ブログにお越し頂きありがとうございます<(_ _)> 。

 

この3連休、所要で実家に帰っていました。

新居浜駅に顔を出すと、EF65 1041がいらっしゃっておりました。

敷地外からの撮影です。

Sany0003

Sany0016_2

Sany0009

『ごくろうさま ご安全に・・・』

このEF65 1041は去年の9月に新鶴見機関区から岡山にやってきました。

→ railf.jp EF65 1041が岡山に

私も去年10月に岡山で整備中のこの車両を撮影しておりました。

→ photo:岡山にやってきたEF65 1041

元気に活躍しております。

 

ではまた、(´ー`)ノシ

 

2011/2/12 新居浜駅

SANYO Xacti DMX-CA8

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつ、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

|

« photo:撮ってはみたけど・・・( ̄。 ̄;) ~・・・ | トップページ

photo」カテゴリの記事

SANYO Xacti DMX-CA8」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道(乗り鉄・撮り鉄・模型)」カテゴリの記事

コメント

でこぽん様、お久し振りです。
国鉄世代の直流機はこのカラーリングに限りますなぁ!しかもクラシックな大型パンタとは…。
17日木曜の20時、東京駅、新宿駅、中央線、山手線悉く閑古鳥のガラガラ状態、信じられますか?大規模停電を恐れて帰宅を異常に急いだのが原因の様ですが、それにしても異常です。普通なら曜日時間を問わず人で溢れ返る所です。東京ですら生活物資が入手困難です。
こんな折に、開幕で揉めるNPB、更には「天罰」「津波で私欲を洗い流せ」と言った某都知事にはあきれるばかりですが、何と言っても深刻なのが、福島原発。
事態は我々の思う以上に急速に悪化している様です。収集が付かないと、東京・大阪・岡山・福岡を始め日本全国人が住めない様な状況になるかも知れません。一刻も早く収集が付く事を祈るのみです。ここには、規制に守られ安穏として来た独占電力企業とそれを甘やかしてきたこの国の姿が如実に表れています。勿論、日本の構造的大罪であるのは言うまでもありませんが。

投稿: Blairfindy1号2号 | 2011年3月18日 (金) 02時36分

People deserve very good life time and loans or short term loan will make it much better. Just because freedom depends on money.

投稿: SavageBlanca | 2012年3月 8日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/38870689

この記事へのトラックバック一覧です: photo:ごくろうさま ご安全に EF65 1041:

« photo:撮ってはみたけど・・・( ̄。 ̄;) ~・・・ | トップページ