« photo:雪の扇形機関庫 | トップページ | photo:撮ってはみたけど・・・( ̄。 ̄;) ~・・・ »

photo:EF65 115

当ブログにお越し頂きありがとうございます<(_ _)> 。

 

ここ最近体調を崩していました( ̄_ ̄|||)。

お正月の写真になります。

ごめんなさい、ネタが・・・(;^_^A。

Img_0637

2011/1/4の新居浜駅。

EF65 115がいました。

一般色も好きなんですが、この色も好きです。

四国によく来てくれている機関車です。

ドアの色がカラシ色ですが、これも愛称として”カラシ”と呼ぶことがあるんでしょうか・・・。

ではまた、(´ー`)ノシ

 

2011/1/4 JR新居浜駅

Canon PowerShot G11

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつ、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

|

« photo:雪の扇形機関庫 | トップページ | photo:撮ってはみたけど・・・( ̄。 ̄;) ~・・・ »

Canon PowerShot G11」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道(乗り鉄・撮り鉄・模型)」カテゴリの記事

コメント

EF65-100番台、希少釜になってしまいましたね。

お邪魔しました。

投稿: 哲ちゃん | 2011年1月25日 (火) 20時20分

哲ちゃんさま

コメントありがとうございます。
貴重な釜ですね。
EF65の0番台には、四国は最後の活躍場所になってきています。できるだけ、長くがんばって欲しいものです。

投稿: でこぽん | 2011年1月27日 (木) 22時27分

こんにちはhorse

体調を崩されたそうで、今年の冬はかなり厳しい寒さが続いていますものね。
どうぞご自愛くださいませclover
貴重なEF65 100番台、長く活躍の場面を見せて欲しいです。
パンタの上がり具合がとてもいいですねup

投稿: しーちゃん | 2011年1月31日 (月) 14時59分

しーちゃんさま
そうですねぇ。
体調崩しちゃ気分もなえてどこにも出かけたくなくなっております。
まぁ今年は寒いせいもあります。
さっさと暖かくならないかなぁ( ̄_ ̄|||)

投稿: でこぽん | 2011年1月31日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/38606010

この記事へのトラックバック一覧です: photo:EF65 115:

« photo:雪の扇形機関庫 | トップページ | photo:撮ってはみたけど・・・( ̄。 ̄;) ~・・・ »