« photo:狭いスペースでの鉄道模型レイアウト | トップページ | photo:雪の扇形機関庫 »

movie:狭いスペースでの鉄道模型レイアウト(動画偏)

当ブログにお越し頂きありがとうございます<(_ _)> 。

 

狭い中での鉄道模型レイアウト、動画偏です。

最近、オークションでTOMIX立体交差セットを安く落札して、簡単なレイアウトを組んでいます。

4両編成が精一杯の『こじんまりレイアウト』です。

後々には、TOMIXのレイアウト集を参考に、八の字のクロス走行にしたいのですが、もう数種類半端な線路を購入しないと組めないようです。

どんな種類の線路が足りないのか・・・まだ把握できていません・・・(;^_^A。

 

 

 

 

 

少しずつ発展させていくつもりです。

ではまた、(´ー`)ノシ

 

2011/1/11 自宅

Panasonic LUMIX DMC-TZ7

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつ、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

|

« photo:狭いスペースでの鉄道模型レイアウト | トップページ | photo:雪の扇形機関庫 »

movie」カテゴリの記事

Panasonic LUMIX DMC-TZ7」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道(乗り鉄・撮り鉄・模型)」カテゴリの記事

コメント

これからの展開が楽しみですね。
ワタシはある程度のレイアウトは決まっていましたが
昨日、追加のレールセットを頂いてしまいました。
せっかくなので何とか組みこもうと考えているのですが
下地のコンパネの大きさが今以上に大きくする事は無理・・・
悩みます・・・

投稿: aki | 2011年1月17日 (月) 22時02分

akiさま
コメントありがとうございます。
お返事すっかり忘れてました(;^_^A。
たたみ一畳ほどのスペースがあればかなり自由にレイアウトができると思います。
私ももう少し拡げたいんですが、むりかなぁ・・・( ̄_ ̄)

投稿: でこぽん | 2011年1月27日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/38444104

この記事へのトラックバック一覧です: movie:狭いスペースでの鉄道模型レイアウト(動画偏):

« photo:狭いスペースでの鉄道模型レイアウト | トップページ | photo:雪の扇形機関庫 »