« column:「キハ28・58」車両でアツい岡山 | トップページ | photo:尼崎のHOゲージ巨大ジオラマ »

photo:JR 500系東海道・山陽新幹線「さよならのぞみ」セット

当ブログにお越し頂きありがとうございます<(_ _)> 。

 

最近、自由行動予定の週末はあまり天気が良くないです。

用事があるときだけ晴れたりしますね( ´Д`)。

 

津山方面に買い物に行ったりした、この日曜日もやっぱり雨・・・。

 

帰りに津山駅前にお店を構えている「トレビック模型店」さんへ顔を出しました。

以前から、買おうとしていた”EF210-100 桃太郎”を取りに行くためでもありましたね。

 

すると居ました!

JR 500系東海道・山陽新幹線「さよならのぞみ」セット”! Σ(・д・ノ)ノ 

お客さんが注文して取りにいらっしゃったところ。

その場で試走行していました。

 

「16両新幹線って、広い場所で最高速で走らせるとNゲージでもこんなに迫力があるものなのね・・・」  とっても (・∀・) イイ!!

 

通常なら動画を撮っているところですが、この日は動画用カメラを置いてきてしまいました( ´Д`)

仕方なく、ポーズを取ってもらっての写真撮影のみです。

 

Dsc00159

Dsc00168

な、長い・・・。

私も操作させてもらいました。

スピードを最高速まで上げると圧巻(^o^)。

広い場所で思いっきり走らせるのは、ストレス発散この上ないですね(^o^)。

新幹線が欲しくなりましたね。

次は「さくら」「みずほ」辺りかなぁ・・・フル編成で8両だし、値段も安くなる?かな。

 

2010/10/31 トレビック模型店

DOCOMO SO905iCS

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつ、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

|

« column:「キハ28・58」車両でアツい岡山 | トップページ | photo:尼崎のHOゲージ巨大ジオラマ »

photo」カテゴリの記事

Sony Ericsson SO905iCS」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道(乗り鉄・撮り鉄・模型)」カテゴリの記事

コメント

私が持っているレールセットでは500系16両編成だと先頭車両同士がこんにちはしそうですね。広い所で走らせるから良いのでしょうね。

投稿: 哲ちゃん | 2010年11月 3日 (水) 21時24分

I propose not to wait until you get enough cash to buy all you need! You should take the loans or just sba loan and feel yourself fine

投稿: BestDeirdre33 | 2011年12月 2日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/37491899

この記事へのトラックバック一覧です: photo:JR 500系東海道・山陽新幹線「さよならのぞみ」セット:

« column:「キハ28・58」車両でアツい岡山 | トップページ | photo:尼崎のHOゲージ巨大ジオラマ »