« photo:JR 500系東海道・山陽新幹線「さよならのぞみ」セット | トップページ | photo:”山陽新幹線ふれあいデー(博多総合車両所岡山支所 公開)” (1) »

photo:尼崎のHOゲージ巨大ジオラマ

当ブログにお越し頂きありがとうございます<(_ _)> 。

 

先日、尼崎方面に行く用事がありました。

ついでに、HOBBISTA/TAMTAM尼崎店に顔を出してきました。

なにやら、”西日本最大級、140平方メートルに及ぶ巨大ジオラマ”があるようで・・・

 

写真撮影は自由でしたので、撮ってきました。

スケールはHOゲージです。

 

Img_0046

Img_0024

Img_0044

Img_0029

Img_0034

Img_0048

Img_0049

 

自動制御で走らせていましたね。

お金を出せば、先頭にカメラをつけた列車を使って、風景を見ながらの運転ができるようでした。

おこさまが運転していたのか、エライ不自然な挙動をしている(急発進、急加速、急ブレーキ)電車がチラホラ・・・。

HOゲージということで、結構迫力あるジオラマです。

横には模型店があります。品ぞろえはかなりある印象です。

他のジオラマでNゲージ持ち込み走行も可能でした。

 

2010/11/3 尼崎にて

Canon PowerShot G11

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつ、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

|

« photo:JR 500系東海道・山陽新幹線「さよならのぞみ」セット | トップページ | photo:”山陽新幹線ふれあいデー(博多総合車両所岡山支所 公開)” (1) »

Canon PowerShot G11」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道(乗り鉄・撮り鉄・模型)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/37545737

この記事へのトラックバック一覧です: photo:尼崎のHOゲージ巨大ジオラマ:

« photo:JR 500系東海道・山陽新幹線「さよならのぞみ」セット | トップページ | photo:”山陽新幹線ふれあいデー(博多総合車両所岡山支所 公開)” (1) »