« photo:岡山にやってきたEF65 1041 | トップページ | column:「キハ28・58」車両でアツい岡山 »

photo:新居浜駅にてお休み中 青プレ EF65 1121

当ブログにお越し頂きありがとうございます<(_ _)> 。

 

この連休、新居浜に帰郷しておりました。

 

2010/10/9、JR四国多度津工場で開催された「きしゃぽっぽまつり」に行く予定でしたが、大雨のため訪問を断念・・・( ´Д`)

 

新居浜駅に行くことがありましたので、少し貨物のスペースを除くと、青プレ EF65 1121がお休み中でした。雨が降ってましたので、防水 Xacti(SANYO Xacti DMX-CA8)にて、(`・ω・´) パシャ!!

 

Sany0016

Sany0003

Sany0010

 

2010/10/9 JR四国新居浜駅

SANYO Xacti DMX-CA8

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつ、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« photo:岡山にやってきたEF65 1041 | トップページ | column:「キハ28・58」車両でアツい岡山 »

photo」カテゴリの記事

SANYO Xacti DMX-CA8」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道(乗り鉄・撮り鉄・模型)」カテゴリの記事

コメント

どもです~。
新居浜はどうでしたか?

貨物が来る駅って四国の中ではなんだか羨ましく見えますね~

投稿: ○ | 2010年10月14日 (木) 21時30分

○さま
こんばんわです(^o^)。
この日は忙しくコンテナ積みをしていましたね。
多少なりとも活気があっていいですね。
新居浜駅前はロータリーも取っ払って大きく様変わり中でした。
ついでに駅自体も建て直せばいいのになぁって思ってしまいましたね。

投稿: でこぽん | 2010年10月14日 (木) 21時51分

こんばんはmoon1

防水のXacti、大活躍ですね!
お天気がハッキリせず、急に雨が降り出すこともある秋の空
安心して撮影できて羨ましいです。
わたしのコンデジは、近頃連写が言うこと聞いてくれないときがdown
青プレ機はあまり見たことがないので、わたしも会ってみたいですlovely

投稿: しーちゃん | 2010年10月15日 (金) 21時56分

しーちゃんさま
ご訪問ありがとうございます(^o^)。
連写機能とかシャッターチャンスのレスポンスとか考えるとやっぱり重くても一眼の方が軍配が上がりそうです。
コンデジはお休み中の列車達の撮影用ですね。
カッコよく走行中の列車については、やっぱり一眼ですになりそうですね。
最近はカワイイ一眼も出てきていますから、しーちゃんさんも少しずつ検討なさってみるのもいいかも・・・。
私も練習しないと・・・(;^_^A

投稿: でこぽん | 2010年10月19日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/37235196

この記事へのトラックバック一覧です: photo:新居浜駅にてお休み中 青プレ EF65 1121:

« photo:岡山にやってきたEF65 1041 | トップページ | column:「キハ28・58」車両でアツい岡山 »