« photo:EF65 1103 と EF210-1 と 700系新幹線電車 | トップページ | photo:SANYO Xacti DMX-CA8 を買ってみました(^o^) »

column:秋の鉄道イベントに向けて・・・

当ブログにお越し頂きありがとうございます<(_ _)> 。

 

今日は写真はないです(;^_^A。

 

やっと涼しくなりました(^o^)。

秋だ秋だ!!

 

とりあえず、乗り鉄・撮り鉄がしたくてしょうがない今日この頃です。

そんな中、ちょうど、免許の書き換えなんかも重なってきました。

ただし、田舎のこの土地では当日発行は無理。

だったら、日曜日あたりにちょっくら列車に乗って当日発行してくれるところまで出かけようかな・・・

なんて勢いづいてしまう始末・・・(^o^)。

 

とはいっても、秋になると、鉄道イベントが各地で開催されます。

日曜日は忙しい場合が多いのです( ´Д`)。

 

最近の私は、会社のカレンダーや「鉄道ダイヤ情報」を片手に、ネットも参照してどんなイベントが開催されるかチェックする毎日です。

 

皆さんは、どこのイベントに行かれる予定でしょうか?

または、どの臨時列車を狙う予定でしょうか?

 

楽しみな秋がやってまいりました(^o^)。

 

2010/8/13 JR西日本 岡山機関区

Canon PowerShot G11

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

|

« photo:EF65 1103 と EF210-1 と 700系新幹線電車 | トップページ | photo:SANYO Xacti DMX-CA8 を買ってみました(^o^) »

column」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道(乗り鉄・撮り鉄・模型)」カテゴリの記事

コメント

でこぽんさん、こんばんは、
私も免許の書き換えにこの前行きました。
ICチップ入りです。と言われました。そして、長い講習を受けて帰りました。(≧m≦)
写真は、出かけるときに頭を整え、ひげを剃って正解でした。
また、よろしくです。

投稿: sai10 | 2010年9月19日 (日) 21時49分

sai10さま
こんばんは(^o^)。
この日曜日に行ってまいりました。
5年前の免許の写真と比べると、太ってしまった自分にびっくりです( ´Д`)。
どうも最近動きが重いと思いきや、太ってしまったせいでした(;^_^A。
少しやせよう( ´Д`)。
またお伺いします。<(_ _)>

投稿: でこぽん | 2010年9月21日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/36778489

この記事へのトラックバック一覧です: column:秋の鉄道イベントに向けて・・・:

« photo:EF65 1103 と EF210-1 と 700系新幹線電車 | トップページ | photo:SANYO Xacti DMX-CA8 を買ってみました(^o^) »