« column:ビールテイスト飲料 | トップページ | photo:偶然、新幹線100系国鉄色 »

column:ボチボチ更新していきますか・・・(お詫び)

無理しないで、更新を続けていくのって難しいですねぇ~ ( ´Д`)。

今回はつくづくそんなことを感じました。

 

ブログ更新・・・すっかり夏休みを取ってしまった形になりました(;^_^A。

 

何の告知もしないで、いきなり書くのを止めてしまった形になっていたため、

「まずいなぁ~」

と思いつつ、どうしても書こうという意欲が起こりませんでした( ´Д`)。

 

そのままズルズルとこんな時期になってしまいましたね。

 

このような”意欲低下”はやっぱり暑い夏のせいもあるんでしょうか・・・。

実は夏って非常に苦手なんですけど・・・( ´Д`);

 

せっかくコメントを頂いたのに、お返事が遅れてしまった皆様、申し訳ありません<(_ _)> 。

 

秋の装いにページを変更して、気分も新たにボチボチと更新していこうと思います。

 

これからもよろしくお願いします<(_ _)>


***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« column:ビールテイスト飲料 | トップページ | photo:偶然、新幹線100系国鉄色 »

column」カテゴリの記事

information」カテゴリの記事

コメント

東京も異常に暑いです。まだこの暑さは続くそうです。でも西日本はこれに輪を掛けて暑いと聞きますが。
私も実は暑さは苦手です。体も少し変調を起しかけている様な気もします。
そんな事を言いながら、この夏はカシオペア・北斗星の新しい釜=EF510-500番台、新型スカイライナーを中心にアホ程暑い中撮っていました。日の長い時期しか撮れないアングルや撮影地もあるので、暑くても頑張らざるを得ないのでした。
昨日はJR 東日本東京車両センター一般公開イベントに行き、今日はある女性タレントの撮影会に行っていました。
頑張らされ過ぎた感のある愛機・K-7 はかなりへたっている様にも見えますが、この秋には後継機(K-5?)が出る様ですので、あと少しの辛抱という所でしょうか。

投稿: Blairfindy1号2号 | 2010年8月30日 (月) 02時51分

Blairfindy1号2号さま

こんばんは(^o^)!
暑いですねぇ。
私も身体の方がおかしいんですよね。
昨日の休日はエアコンを効かせた部屋で一日寝てましたね。
夏バテなのかただの仕事の疲れなのかよくわからないです(;^_^A。
関東方面は新しい釜やスカイライナーなどでにぎやかですね。うらやましい限りです。
もう少し涼しくなると、津山あたりでキハ58・28のさよならイベントなどあります。また国鉄急行色が引退を迎えます。
イベント列車として残してほしいものです(>_<)。

投稿: でこぽん | 2010年8月30日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/36378031

この記事へのトラックバック一覧です: column:ボチボチ更新していきますか・・・(お詫び):

« column:ビールテイスト飲料 | トップページ | photo:偶然、新幹線100系国鉄色 »