« photo:鉄道模型テーブル上にジョイント式カーペット! | トップページ | photo:我が”はばタン号”、快走! »

photo:駅 購入 (^o^)v

(´ヘ`;) う~ん・・・

なかなか、更新はもとより、コメントいただく皆さんのところに顔を出すことができませんね。

まぁ、転職し働き始めて3ヶ月、疲れも出てくる頃です。

週に一回更新することを目標に、ペースを守って行きたいですね(^o^)。

 

明日は出勤日なんですが、疲れが溜まっているので休暇にしました(^o^)v。

たまにはいいでしょ(`・ω・´)シャキーン!!。

 

それにしても、サッカーはなかなかよかったんじゃないでしょうか(^o^)。

実力の差はあったのかもしれませんが、その辺をチームワークでカバーできるものなのだということを実証してくれました。

私は、観戦途中で眠りこけてしまいました(;^_^A。

 

さて、鉄道模型ですが、先週、駅を購入→TOMIX 島式ホームセット(近代型)

駅に関しては、まだお化粧をしておりません。置いただけですね。

駅と一緒に買ってしまったキハ40 500形、以前買ったキハ58 400形ともども写真に納めました(^o^)v。

P1010139

なかなかいいと思いますね。

時間があれば、動画も撮りたいですが、いつになることやら・・・(;^_^A

 

時間ができたら、皆さんのブログに顔を出そうと思います<(_ _)> 。

 

Panasonic LUMIX DMC-TZ7

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

|

« photo:鉄道模型テーブル上にジョイント式カーペット! | トップページ | photo:我が”はばタン号”、快走! »

Panasonic LUMIX DMC-TZ7」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

家電・雑貨・買い物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道(乗り鉄・撮り鉄・模型)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
鉄道模型、据え付けたんですね~。
なかなか、いい感じじゃないですかup
今後が、益々楽しみになってきましたね。
頑張って下さいネ~sign03happy01

投稿: オムちゃんのPAPA | 2010年7月 3日 (土) 15時50分

こんばんは。
鉄道は一生楽しめる趣味ですよね。
ゆっくりと楽しみましょう。
でも何だか期待はしちゃいますよね?
次は何を狙ってるのでしょうか?
電車かな?

投稿: aki | 2010年7月 4日 (日) 22時12分

こんばんは
とうとう駅の設置ですね。
これからが楽しみです。

ところでカシオペアの専用機EF510-509が今日
甲種輸送として関西を発ち、関東に向かっています。

投稿: 上総介 | 2010年7月 5日 (月) 22時11分

こんにちはhorse

コールマンのテーブルは、こうやって使うことも
できるのですね!
カーペットもグリーンが鮮やかで、とてもいいです。
拝見していると、うずうずしてきちゃいますhappy01

今年の梅雨は妙に蒸し暑いので
体調に十分ご注意くださいねclover

投稿: しーちゃん | 2010年7月 9日 (金) 14時23分

最近コメントのお返しもゆっくりしています。
ごめんなさい(;^_^A。
必ずお返事は致しますので、思いついたときに顔を出してください。
こちらも時間があれば、皆様のブログに顔を出します。
よろしくお願いします。

オムちゃんのPAPAさま
コメントありがとうございます<(_ _)> 。
そうですね。ゆっくりゆっくりじらしながら作って行こうと思っていますね(^o^)。

akiさま
こんばんは(^o^)。
つぎですか?
うーん・・・とりあえず、内側に線路を引き込んで、貨物ターミナルの用にしたいですね。
どうしようか、悩んでしまうところが楽しいですね。

上総介さま
いつもコメントありがとうございます(^o^)。
お!とうとうカシオペア専用色の登場ですね。
携帯でチラリと見ましたが、シルバーでなかなかカッコよかったですね。
今月発売の雑誌に載ってくるでしょうかね。
楽しみです(^o^)。

しーちゃんさま
いらっしゃいませ(^o^)。
今年は蒸し暑い梅雨ですね。
しーちゃんさまも身体気を付けてくださいね。
こんな日々が続くときは、涼しい部屋か模型屋さんに行って、コーヒーでも飲みながら好きな列車を走らせるのが一番です。
とはいいつつ、撮り鉄にも出かけたいです。
早くスカッと晴れれば出かけるんですが、雨では足が重くなりますね(;^_^A。

投稿: でこぽん | 2010年7月11日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/35613341

この記事へのトラックバック一覧です: photo:駅 購入 (^o^)v:

« photo:鉄道模型テーブル上にジョイント式カーペット! | トップページ | photo:我が”はばタン号”、快走! »