« photo:鉄道模型用テーブル | トップページ | photo:駅 購入 (^o^)v »

photo:鉄道模型テーブル上にジョイント式カーペット!

サッカーは盛り上がっております(^o^)。

今日は朝早かったのですが、後半をなんとかリアルタイムで観戦しました。

 

今回は、中田英寿のようなスターと呼ばれる前評判の高い人間はいませんが、チームの結束力は以前の日本代表より強いですね。

ワールドカップ前の壮行試合ではなかなか結果が出ず周囲が、

「大丈夫か?」

と結構うるさかったですが、私についていえば、

「本番で勝ちゃいいんだよ (`・ω・´)シャキーン!!」

と言っておりました。

その通りになり、嬉しく思っています。

 

ここからが、一発勝負になります。

目標は高く「優勝」でいいと思いますね。

負けたらその時考えればいいのです!(^o^)

今後の活躍にも期待です。

 

さて、話は変わりまして、鉄道模型のお話。

先日買ったテーブルの上に、ジョイント式カーペットを購入して、敷いてみました(^o^)。

近くのホームセンターで安売りしていたもので・・・。

P1010121

P1010123

P1010119

これから発展していくベースとしてはなかなか(・∀・)イイ!!と自画自賛。

線路とともに購入した、キハ58 400形もかっこいいです(^o^)。

→ ウィキペディア(Wikipedia)

→ TOMIX

近い将来、駅を購入予定です。

駅が加われば、また雰囲気が変わるでしょう(^o^)。

 

Panasonic LUMIX DMC-TZ7

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

|

« photo:鉄道模型用テーブル | トップページ | photo:駅 購入 (^o^)v »

Panasonic LUMIX DMC-TZ7」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

家電・雑貨・買い物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道(乗り鉄・撮り鉄・模型)」カテゴリの記事

コメント

でこぽんさん、こんばんは
地道に完成していますね。ガンバってください。

投稿: sai10 | 2010年6月25日 (金) 20時55分

おはようございます。
良い試合でした。本田の覚める様なシュート

TOMIXのキハ58出来が良いですね。
住んでおられた場所の車両を集めたくなりますね。
私の場合は住んでいない飯田線(旧型国電)に
引かれて始まり、今ではJR東海/JR東日本/JR西日本/JR貨物と収集癖は留まる事を知りません。
レイアウト着工 遅ればせながらおめでとうございます。
私は20年経っても未完成状態。

ローカル線の雰囲気ならばトミーテックの
駅とか車庫が安価で良いですよ。
開通をお祈りします。

投稿: 上総介 | 2010年6月26日 (土) 08時48分

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ついにこの日が来ましたね!
カーペットもなかなか良いですね。
今後の展開に期待するとともに
やり過ぎ警報発令しておきますね~(^m^ )

投稿: aki | 2010年6月28日 (月) 19時07分

購入GJです。
これがどう増えていくのか・・・期待してます(ニヤリ

投稿: ○ | 2010年6月29日 (火) 22時07分

上総介さま
コメントありがとうございます。
最近疲れ気味で、ワールドカップを見てても眠ってしまう状況です。
少し休暇をもらおうかなと思っていますね。
ストレスが溜まっているのか、身体的な疲れが溜まっているのか・・・まぁボチボチやって行くしかないと思います。
模型に関しては、行きつけになった模型屋さんの助言を頂きながら小さいながらも少しずつパワーアップしていきたいと思います。
走らせるとかわいいものですね(^o^)。
今日は、ちょっと飲みに出かけたんで、また後日ブログに顔を出しますね(^o^)。

akiさま
(;^_^A
そうですね。
場所が狭いですから、そんなに投資はしないと思いますが、模型屋さんのお話を聞くと、どうも、このスペースで複線ができるようなことをおっしゃってましたので、これはこれで楽しみな状態です。
貨物の長編成を走らせたいとは思いますが、これは、模型屋さんの貸しレイアウトで走らせることになりそうな予感です。
限定商品、茶がまEF65 57を早く走らせたいですね(^o^)。

○さま
こんばんは(^o^)。
さぁどうなるでしょうかね。
狭いスペースなんでそんなに投資はしないですむでしょうが、最終的には複線化か、高低をつけて、ひと筆で2周するようなレイアウトにしたいですね。。
それにしても、コトコト走る汽車は可愛いですね。
LEDも点いており、最近の出来には頭が下がりました(^o^)。

投稿: でこぽん | 2010年6月30日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/35492280

この記事へのトラックバック一覧です: photo:鉄道模型テーブル上にジョイント式カーペット!:

« photo:鉄道模型用テーブル | トップページ | photo:駅 購入 (^o^)v »