« photo:初夏の畑の中を走る、キハ40 2034 | トップページ | column:宮崎の口蹄疫の現状 »

photo:イメージはこんな風景 - JR西日本キハ127系

先日と同じ場所から撮りました。

姫新線JR西日本 キハ127系

追っかけ撮りです。

ちょっと顔に標識がかかってしまいました(;^_^A。

 

この気動車には、姫路に出るとき乗りましたが、まだ新しくとても快適 でした(^o^)。

Img_0005

 

以前、鉄道模型について、

「やってみようかと思うが、場所がなかなか確保でけへんわ・・・( ´Д`)・・・」

 

というお話をさせていただきましたところ、いろいろな方からコメントを頂戴しました。

ありがとうございました<(_ _)> 。

 

まだ、先のことは全然わかりませんし、細かいことはどこかの模型屋さんに相談することにします。

とりあえず、最初のイメージとしては、この写真のような風景を作ってみたいですね。

のんびりとしたやつです。

癒し系の風景ってやつでしょうかね(^o^)。

 

 

※2010/5/16 JR西日本 姫新線 三日月駅~播磨徳久駅 間

Canon PowerShot G11

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ

ブログランキング にほんブログ村

|

« photo:初夏の畑の中を走る、キハ40 2034 | トップページ | column:宮崎の口蹄疫の現状 »

Canon PowerShot G11」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道(乗り鉄・撮り鉄・模型)」カテゴリの記事

コメント

Nゲージを使った模型(ジオラマ)ですか?happy01楽しそうですね!
私も昔、建設機械(重機)やダンプのミニカーを集めてたことがあって、
工事現場(ダムか高速道路)のジオラマを作りたいと思ったことがあったんですよ。
集めてたミニカーは、いつのまにか子供のおもちゃになってしまい
どこへ消えてしまったのか・・・   crying

投稿: オムちゃんのPAPA | 2010年5月18日 (火) 22時55分

こんにちはhorse

以前、吉祥寺のユザワヤさんで、充実したジオラマセットを前に
しばらく佇んだことが何度もあります(笑)
憧れは強いのですが、どっぷり抜けられなくなりそうで
なかなか踏みこむ勇気がありませんcoldsweats01
イメージの風景が、お部屋に再現できるといいですねup

投稿: しーちゃん | 2010年5月21日 (金) 18時44分

オムちゃんのPAPAさま
こんばんは(^o^)。
そうなんですが、Nゲージは場所を撮りますからね。
初心者ですから、勉強する意味で、
(1)家にはコジンマリしたレイアウトを作って楽しむ。
(2)長い編成には、模型屋に行って貸しレイアウトで走らせる。
っていう感じにしたいと思っております(^o^)。

しーちゃんさま
コメントありがとうございます(^o^)。
ジオラマは見入ってしまいますね。
自分の部屋でお酒でも飲みながら、走らせるのが目標です。
Nゲージに関しては全くの初心者ですから、とりあえず模型屋さんに行って相談しようかなと思っています。
どっぷり漬かっちゃうかな(;^_^A。
まぁいいや。

投稿: でこぽん | 2010年5月21日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/34758338

この記事へのトラックバック一覧です: photo:イメージはこんな風景 - JR西日本キハ127系:

« photo:初夏の畑の中を走る、キハ40 2034 | トップページ | column:宮崎の口蹄疫の現状 »