« photo:春の三日月駅 - キハ122・キハ40 | トップページ | column:電球形蛍光灯 - Panasonic パルックボール・プレミア Q(クイック) »

photo:夜の三日月駅 - キハ127

新しい生活を始めて”ひと月半”。

週末になると、どうしても足りないものの買い物や、家の片付けなどに追われる様な生活が続きました。

そんなわけで、なかなか写真を撮りに出かける時間がありませんでした(+_+)。

 

少し、ブログ更新が遅れてしまっていたのはそのせいですね。

申し訳ないです(^^ゞ。

 

でも、最近になり、やっと生活自体が落ち着き始めてきました(^o^)。

今後も無理のない程度に更新をしていきますので、思い立ったときにおいで頂き、コメントなど残してくれれば嬉しく思います。

よろしくお願いします<(_ _)>。

 

さて、先日お話した”JR西日本 姫新線 三日月駅”・・・。

→ photo:春の三日月駅 - キハ122・キハ40

文章の中で、

『三方里山(さんぼりさん)公園の三日月は、夜ライトアップされ、月の形が浮かび上がります・・・』

と書きました。

 

今回は、夜、駅のホームから見える三日月をご覧いただきます(^o^)。

ただ、Autoで撮ってしまったため、ISOが1600に・・・(+_+)。

気付かなかった・・・(>_<)。

 

今回は2両なのでキハ127系気動車ですね。

Img_0747

三日月駅はすれ違う場所です。

Img_0754_edited1

 

※2010/4/10 JR西日本 姫新線 三日月駅にて…

Canon PowerShot G11

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ

ブログランキング にほんブログ村

|

« photo:春の三日月駅 - キハ122・キハ40 | トップページ | column:電球形蛍光灯 - Panasonic パルックボール・プレミア Q(クイック) »

Canon PowerShot G11」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道(乗り鉄・撮り鉄・模型)」カテゴリの記事

コメント

普段の生活に落ち着くまで大変ですね。
疲れが出ませんよう、ご自愛くださいね。

上のお写真、夜景きれいですね!とても素敵です!
電車の背後に見える三日月のような光の点は
何かのネオンライトなんでしょうかねぇcoldsweats01

ところで昨年のブログで取り上げたエツミの
キーホルダータイプのコンデジ用ミニ三脚、
今更ですが僕も買ってきましたhappy01
今度、ブログに再度投稿しようと思っていますwink

投稿: jintan | 2010年4月11日 (日) 22時08分

でこぽんさん、こんばんは
私も最近は、撮影に行っていません。500系の最終日以来です。
なかなか気が抜けて、充電中になってしまいました。
また、気を取り直して近々撮影に行きたいと画策しています。

投稿: sai10 | 2010年4月12日 (月) 20時28分

jintanさま
コメントありがとうございます<(_ _)>。
三日月の光はライトはライトですがどんなものかは遠くてわかりませんね。
3脚お買いになったんですか?なかなか良くできているものですが、まだ使ったことないんですね。
宝物持ち腐れとはまさにこういうこと(^^ゞ。

sai10さま
こんばんは(^o^)。
私の方は忙しくて週末も少し疲れ気味なもので、身体がいうこときかない日があります。
仕事上のストレスだけはためないように気をつけています・・・。が、いかんせん、慣れないことですので、まだまだストレス掛かり気味の生活は続きそうです。
写真を撮って気分一新できればそれでいいと思っています。
ま、仕事はしょせん金儲け・・・と割り切れればいいと思っております(^o^)。

投稿: でこぽん | 2010年4月13日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/34180473

この記事へのトラックバック一覧です: photo:夜の三日月駅 - キハ127:

« photo:春の三日月駅 - キハ122・キハ40 | トップページ | column:電球形蛍光灯 - Panasonic パルックボール・プレミア Q(クイック) »