« photo:JR大阪駅の大改装 と ”サンダーバード” | トップページ | photo:JR東海キヤ97形気動車 »

photo:JR名古屋駅の中心で「しなの」を待つ・・・

御ひいきにさせていただいている、ブログ友達の方々、なかなかご訪問できなくて申し訳ありません<(_ _)>。

 

やはり、最近の強硬生活がたたってしまったようです(+_+)。

ここ3週間ほど、引っ越し、私用、仕事等など、休暇でもナニガシラやることがあって、休みらしい休みを取れませんでした。

 

きょうは、何にも邪魔されず久しぶりのお休み・・・

「知らない土地なんで、気分転換に”まったりキューブ君”に乗ってどこかに出動だな・・・(^o^)」

なんて思っていたら、風邪をひいてしまいました・・・( ´Д`)。

熱は出てはいないのですが、最近の疲れもあって一日中爆睡(*´Д`*)。

まぁこんな時もあるわね。

 

身体的な疲れだけではなく、最初はいろいろ気も使うし、精神的にも疲れてたんでしょう。

明日から、また頑張らねば・・・

 

さて、松本行きの撮り鉄・乗り鉄の旅。(当分これでモタセルかもしれませんね・・・)

今まで気づかなかったのですが、JR名古屋駅で見つけました。


”特急ワイドビュー「しなの」”を待ってるときに気づきました。

何度もこのホームは使っていますが、知りませんでした。

20100225_032

20100225_033_2

やっぱ、デカイ駅になると中心表示が必要なんですね。

 

※2010/2/25 JR名古屋にて…

Canon PowerShot G11

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ

ブログランキング にほんブログ村

|

« photo:JR大阪駅の大改装 と ”サンダーバード” | トップページ | photo:JR東海キヤ97形気動車 »

photo」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道(乗り鉄・撮り鉄・模型)」カテゴリの記事

コメント

あら、コメしたそばから風邪?
私も何度か大移動したけど大きな変化のあったときは
3日、3週間、3ヶ月が危ないね。
入ったばかりだし…と無理せぬようご自愛下さい。

名古屋の中心、知らなかった。何度も使ってた駅なのに。
きしめん しか頭になかったからかなあ。

投稿: 黄桜河童 | 2010年3月 8日 (月) 21時50分

中央線は名古屋駅から鶴舞までは頻繁に使っていました、
遠くまで行ったのは高蔵寺までです、
懐かしいな~
名古屋在来線の地下通路。

投稿: やまちゃん | 2010年3月 9日 (火) 11時39分

風邪ですか?
引っ越し、入社などで疲れたのでは。。お大事にしてください。

投稿: igagurikun | 2010年3月 9日 (火) 16時34分

黄桜河童さま
コメントありがとうございます<(_ _)>。
新しい生活の初めは仕方がないと思いますね。
仕事も慣れるのに時間がかかりますね。
体力的にも疲れっぱなしですわ。

やまちゃんさま
こんばんは(^o^)。
名古屋在来線の地下通路は昔から変わりませんね。名古屋駅は数年前大きくリニューアルしたはずなのに、地下通路はあまり変わりませんでしたねぇ。

igagurikunさま
こんばんは、コメントありがとうございます<(_ _)>。
新しい生活は慣れかと思いますね。
時間かけないと仕方がないものがこの世にはあります。
じっくり時間をかけていこうと思っています。
今後もよろしくお願いします(^o^)。

投稿: でこぽん | 2010年3月10日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/33671677

この記事へのトラックバック一覧です: photo:JR名古屋駅の中心で「しなの」を待つ・・・:

« photo:JR大阪駅の大改装 と ”サンダーバード” | トップページ | photo:JR東海キヤ97形気動車 »