« photo:JR四国8000系「坂の上の雲」ラッピング編成(リベンジ) | トップページ | photo:『新春!JR四国乗り放題きっぷ』による四国一周の旅 (2) - キハ65形「リゾート&シュプール」 »

photo:『新春!JR四国乗り放題きっぷ』による四国一周の旅 (1)

あけまして、おめでとうございます (^o^) !

2010年になり、ブログも2年目に突入です。

まだまだ、ブログに関しては、初心者の域でありますが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

当ブログの内容は、最近の傾向としまして、

(1)鉄道関係写真

(2)日常のスナップ写真

(3)鉄道とスナップの合わせ技の写真

(4)リラックマやドライブなど、完全な趣味の写真

が大きな柱になってきました(^o^)。

それらの写真に対して記事を書く・・・

このスタイルを大きく崩すことは、今年も無いと思います。

たわいもないことを書くと思いますが、何でもいいので、気軽にコメントいただければ嬉しく思います<(_ _)>。

まだ、皆さまのブログにも顔を出していない状況で申し訳ありませんが、とりあえず、ワタクシのブログの更新から始めて、2010年もボチボチスタートして行こうと思います。



今年の一発目の写真は・・・

20100101_203_2

切符の写真ですヽ(^。^)ノ。

『新春!JR四国乗り放題きっぷ』

です。

正月早々、おめでたい切符ですヽ(^。^)ノ。

元日のみ、JR四国管轄の自由席特急券までは乗り放題

になります。

とりあえず、この切符をゲットしてやろうと思ったのは・・・

”イチニチで四国一周してきますか・・・(^o^)”

ということですね。

やったことなかったので、勢いで・・・( ´Д`)。

廻ってきましたよ・・・一周・・・。

2010年は大量の鉄分補給からスタートでしたね。

一日中、乗り鉄、撮り鉄をやってきたということですが、一日中列車に揺られていたもので、未だに頭の中に列車の揺れが残っています(+_+)。

ただし、私は、現在求職活動中で、ロクに運動もしていないんですが、元日、いきなり身体を動かしたもんですから、身体の方がびっくりしたんだと思います。

正月2日以降疲れが残って、現在、エライ目にあっております(+_+)。

鉄分補給し過ぎです(T_T)。

ブログの更新が遅れているのも、他の皆さんのブログにお邪魔していないのも、結局、ワタクシ、この疲れで現在死んでいるからなんですね( ´Д`)。

でも、すごく楽しい一日でした。

四国のJRの列車の写真が主になりますが、徐々にアップして行こうと思っています。

それでは、2010年元日、四国一周の旅、スタートです(^o^)。

Canon EOS Kiss Digital X2 / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

|

« photo:JR四国8000系「坂の上の雲」ラッピング編成(リベンジ) | トップページ | photo:『新春!JR四国乗り放題きっぷ』による四国一周の旅 (2) - キハ65形「リゾート&シュプール」 »

Canon EOS Kiss Digital X2」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道(乗り鉄・撮り鉄・模型)」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になり有難うございました。
お体の具合が本調子ではないご様子ですが
無理なさらずにお過ごしください。
どうぞ今年もよろしくお願いいたいますwink

投稿: jintan | 2010年1月 3日 (日) 21時29分

jintanさま
あけましておめでとうございます(^o^)。
今年もよろしくお願いします。
元旦チョット無理しましたね(;^_^A。
体調を整えつつ、jintanさんのブログにもお伺いいたしたく思っています。
今年もよろしくお願いします(^o^)。

投稿: でこぽん | 2010年1月 3日 (日) 22時49分

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ○ | 2010年1月 5日 (火) 22時25分

○さま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>。
鉄道に関しては、素人なので、今後もいろいろ教えていただければ嬉しく思います(^o^)。

投稿: でこぽん | 2010年1月 5日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/32836190

この記事へのトラックバック一覧です: photo:『新春!JR四国乗り放題きっぷ』による四国一周の旅 (1):

« photo:JR四国8000系「坂の上の雲」ラッピング編成(リベンジ) | トップページ | photo:『新春!JR四国乗り放題きっぷ』による四国一周の旅 (2) - キハ65形「リゾート&シュプール」 »