« column:「糸山フォトクラブ写真展」に行ってきました(^o^) | トップページ | column:『肥薩おれんじ鉄道』、がんばれ (・o・)/ »

photo:引っ越し・・・(+_+)

そういえば、去年の今頃は、会社を辞め引っ越しの真っ最中でした。

 

片付ける前  ( ´Д`)
011

 

片付けた後 <(; ̄ ・ ̄)=3
012_2

 

おつかれ・・・オレ・・・_| ̄|○

 

DOCOMO SO905iCS

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

|

« column:「糸山フォトクラブ写真展」に行ってきました(^o^) | トップページ | column:『肥薩おれんじ鉄道』、がんばれ (・o・)/ »

photo」カテゴリの記事

Sony Ericsson SO905iCS」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

転職活動」カテゴリの記事

コメント

おつかれです・・・。

投稿: ○ | 2010年1月24日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/33090289

この記事へのトラックバック一覧です: photo:引っ越し・・・(+_+):

« column:「糸山フォトクラブ写真展」に行ってきました(^o^) | トップページ | column:『肥薩おれんじ鉄道』、がんばれ (・o・)/ »