« movie:松山道新居浜IC⇒高松道善通寺IC-2010/1/6 | トップページ | photo:引っ越し・・・(+_+) »

column:「糸山フォトクラブ写真展」に行ってきました(^o^)

私の叔父が入院しております。

お見舞いに行った時、病院の掲示板に

”写真展開催のお知らせ”

が掲げていました。

本日、その写真展に行ってきました。

 

『糸山フォトクラブ』様の写真展です。

愛媛県今治市で御活躍なさっております。

ホームページは

「瀬戸内風韻・源流への旅」 http://www.h2.dion.ne.jp/~itoyama/


会場 : 今治市河野美術館

期間 : 2010年1月20日(水)~24日(日)
      9:00~17:00 初日  (20日)  12時から
               最終日  (24日)  16時まで

入場無料

糸山フォトクラブ事務局 (0898)56-3535
後援:河野美術館    (0898)23-3810

 

ネィチャー系の写真ですが、すばらしい写真ばかりでした。

自然相手の写真は、タイミングは当たり前ですが、それを瞬時に抑える技術がないと成立しない場合も数多くありますね。

私みたいに短気な人間は、なかなか飛び込むのに勇気がいる世界ですが、技術を磨いて狙ってみたくなりますね(;^_^A。

私も松本に居た時は、クラブに入っていたので定期的に写真展に出展させてもらっていました。

写真展なんかあると写真を撮るのに気合が入りますね(^o^)。

転職先が決まれば、その先でどこかのクラブに入ろうとは思っています。

 

『糸山フォトクラブ』の皆さんには、会場で親切にしていただきました。ありがとうございました。今後も頑張ってください。

 

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« movie:松山道新居浜IC⇒高松道善通寺IC-2010/1/6 | トップページ | photo:引っ越し・・・(+_+) »

column」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/33086833

この記事へのトラックバック一覧です: column:「糸山フォトクラブ写真展」に行ってきました(^o^):

« movie:松山道新居浜IC⇒高松道善通寺IC-2010/1/6 | トップページ | photo:引っ越し・・・(+_+) »