« photo:JR貨物 EF65 57号機(茶ガマ)がイタ(^o^) | トップページ | photo:紅葉日和-愛媛県西条市西山興隆寺-(1) »

photo:JR四国2000系機動車2009(試運転)

また腰痛が悪化しました(T_T)。腰痛と言うより、背中痛です・・・

ずいぶん悩まされ続けています( ´Д`)。

今回は、吐き気はするわ、朝起きれないわ、息苦しいわで死ぬ思いでした。

おそらく、パソコンに長時間向かっているのと、夜更かし、加えて長時間のドライブかと思われます。

ついては、今後パソコンに向かう時間をある程度制限したいと思います。

このため、ブログの更新回数が少なくなったり、今までのような頻度で皆さんのブログに顔を出すことができないかもしれません。

忘れないで、時々顔を出していただければ嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>。

さて、先日、ドライブがてら香川県の豊浜駅までドライブしてきました。

すると、JR四国2000系機動車2009(試運転)が停まっておりました(^o^)。

どうやら、通過待ちのようです。

20091201_002

こういう感じで走っているところを見るのはあまり見かけたことがなかったので、走り去るまで写真に収めてみました。

上り列車通過後、下り松山方面に去っていきました。

予讃線の特急”しおかぜ+いしづち”か”宇和海”として使われるんだと思いますが、定かではありません(;^_^A・・・

20091201_003

20091201_009

20091201_010

20091201_011

Canon EOS Kiss Digital X2 / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

|

« photo:JR貨物 EF65 57号機(茶ガマ)がイタ(^o^) | トップページ | photo:紅葉日和-愛媛県西条市西山興隆寺-(1) »

Canon EOS Kiss Digital X2」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道(乗り鉄・撮り鉄・模型)」カテゴリの記事

コメント

でこぽんさん、こんばんは、
腰痛大変そうですね、だんだん寒くなるので
腰の冷えるのに注意してください。
最近寒く、なぜか周りでは、新型インフルの人が多いです。
でこぽんさんも、注意してください。

投稿: sa10 | 2009年12月 6日 (日) 21時05分

こんばんは。身体、大丈夫ですか? 
たまには人間ドックなどに行かれた方がいいですよ!
私も今秋の健診で、胃潰瘍と十二指腸潰瘍が見つかり治療中ですが、
ここ三年ほど茶色い痰が出ていたのが、今回の治療で無色になりました。
ということは、三年前から潰瘍があって出血してたんですよねshock
普通の健診では判らずに、手遅れになることもあります。
私も背中に痛みがあって具合の悪いことがありました。
気をつけて下さいよ。coldsweats01

投稿: オムちゃんのPAPA | 2009年12月 6日 (日) 21時11分

sai10さま
ありがとうございます。(;^_^A
なんでこうなっちゃってんのやら、不思議です。
あんまり、パソコンに夢中になるのは避けますね。

オムちゃんのPAPAさま
御心配おかけします<(_ _)>。
もう結構苦しんでるんですが、やっと原因が分かってき始めました。
間違えなく、過度なデスクワークと夜更かしによる疲労かと・・・
マッサージに行っても「背中がかなりこわばっている」とのこと・・・
「原因は?」
と聞くと、
「骨盤のねじれからきていると思う」
明日、同じところですが、日ごろお世話になっている整体に行ってきます。

投稿: でこぽん | 2009年12月 6日 (日) 21時42分

ちゃんと、診てもらった方がいいですよ。
あまり無理しないで
気ままに、更新していってください。

投稿: ASANORION | 2009年12月 6日 (日) 21時43分

ASANORIONさま
すいませーん。ありがとうございます(T_T)。
結構前から悩まされ続けているものなんですが、背中の張りなのは確かなようです。原因と言えば、デスクワークしか考えられないんですね。
少しずつ治していきたいと思っていますね。
大丈夫ですよ(^o^)。

投稿: でこぽん | 2009年12月 6日 (日) 21時48分

お身体、大変そうですね。
これから増々、寒くなりますが
くれぐれもご自愛くださいね。
上の方のコメントにもありましたが
一度、人間ドッグで検査されるのも
一考かと思います。
お大事に!

投稿: jintan | 2009年12月 6日 (日) 23時03分

jintanさま
こんばんは(^o^)。
ご心配かけて申し訳ありません。
そうですねぇ。周期的な背中痛なんですね。
原因としては特定できませんが、調子が悪いとき、極端に背中が凝っていることは確かですね。
いままで苦しめられてきたんですが、なんとなく正体がつかめてきています。
どうしようもなければ、病院も考えなければいけませんね。

投稿: でこぽん | 2009年12月 6日 (日) 23時36分

こんにちはhorse

寒さが深まっていきますから、冷えには十分ご注意ください。
身体が休息を求めているときでしょうから
どうぞ無理はなさないようにして下さいねclover

「試運転」表示が異常に好きな私。
いいもの見させていただきました!
1両だけのところも可愛いhappy02

投稿: しーちゃん | 2009年12月 7日 (月) 16時28分

同じようなのを以前たまたま阿波池田駅で見たことがありますよ。
こればっかりはいつやっているかとかはわからないんですけど・・・。

ところで、なにやら大変みたいですね・・・。
楽になったらウチのブログにも足を運んでくださいね♪

投稿: ○ | 2009年12月 7日 (月) 18時30分

しーちゃんさま
コメントありがとうございます<(_ _)>。
結構ナイスな感じですよね(^o^)。
どこまで行くのか分からなかったんですが、メンテナンスの後の試運転かもしれませんね。

○さま
こんばんは(^o^)
あまり見たことない状態で走ってたんで、思わず写真に収めてしまいました。
体調の方はボチボチです。
また伺いますね(^o^)。

投稿: でこぽん | 2009年12月 7日 (月) 19時12分

私の周りにも、かつてデスク周りの仕事中心だった人が腰を痛めていました。
座りぱなしの仕事でも1時間ごとに体をほぐすと、負担が和らぐようですよ。
2000系の試運転の模様は、ラッキーでしたね。
多度津工場での検査が終わり、松山へ回送がてらの試運転という感じですね。
単行運転可能なディゼルカーだからできる運転形態ですね。

投稿: § | 2009年12月 8日 (火) 00時28分

§さま
腰痛と言うより背中痛ですね。
腰からきているのは確かなようです。
2000系はこんな走行はあまり見かけたことがなかったので、ちょっと嬉しくなっちゃいました(^o^)。
予讃線は単線ですから、行き違いを待っていたのですが、そのおかげで、じっくり写真が撮れました(^o^)。

投稿: でこぽん | 2009年12月 8日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/32504749

この記事へのトラックバック一覧です: photo:JR四国2000系機動車2009(試運転):

« photo:JR貨物 EF65 57号機(茶ガマ)がイタ(^o^) | トップページ | photo:紅葉日和-愛媛県西条市西山興隆寺-(1) »