« photo:無人販売 | トップページ | photo:JR四国2000系機動車2009(試運転) »

photo:JR貨物 EF65 57号機(茶ガマ)がイタ(^o^)

今日、新居浜駅に行く用事があったので、少し貨物のところを見ると、JR貨物 EF65 57号機、通称、茶ガマが居ましたヽ(^。^)ノ。

いつも注目を集めている機関車のようです。

色が特徴的でカッコいい機関車です。

人気があるのはよくわかりますね。

コンデジだけどカメラ持って行っておいてヨカッタ・・・(;^_^A

逆光写真で申し訳ありません<(_ _)>。

20091202_005

20091202_007

関連記事は以下

http://railf.jp/news/2009/09/04/094800.html

http://railf.jp/news/2009/09/01/153900.html

http://rail.hobidas.com/rmn/archives/2009/08/jref655773.html
 

雰囲気的にどうも、お休みのご様子。

今後も元気で頑張って欲しいですね。

Panasonic LUMIX DMC-TZ7

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

|

« photo:無人販売 | トップページ | photo:JR四国2000系機動車2009(試運転) »

Panasonic LUMIX DMC-TZ7」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道(乗り鉄・撮り鉄・模型)」カテゴリの記事

コメント

とうとう捉えましたね。
この車両、一応更新車ですが、EF210が増備されるとあやういかもしれませんね。

投稿: 上総介 | 2009年12月 2日 (水) 23時55分

いーなー。
私はまだ未撮影なんですよ。車を運転中に走ってる姿を見た事が1回あるだけなんですよ。

投稿: 哲ちゃん | 2009年12月 3日 (木) 12時25分

EF65なんて、久々に見ますね。
こちらも、EF64は無くなって
EH200なっちゃってますしね。

投稿: ASANORION | 2009年12月 3日 (木) 17時27分

上総介さま
コメントありがとうございます<(_ _)>。
なかなかお目にかかれない機関車らしいので、ラッキーでした(^o^)。こまめにチェックしてみるもんですね(^o^)。

哲ちゃんさま
こんばんは(^o^)
私も走っているところは見たことないので、四国にいるときにぜひ写真に収めてみたいです(^o^)。
どうやって狙えばいいのか・・・
でも、停まってても、カッコよかったですね。

ASANORIONさま
こんばんは(^o^)。
この色は貴重な機関車らしいですよ。実際に運用として使われているのは、1台だけじゃないでしょうか。
古い機関車ですが、もっともっと頑張ってほしい機関車です(^o^)。


投稿: でこぽん | 2009年12月 3日 (木) 21時45分

逆光もきれいですね。
セピアっぽくて素敵。

投稿: mick | 2009年12月 3日 (木) 22時50分

こんばんは!
新居浜に佇む、EF65-57茶ガマ、いいですね!
EF65の運行区間の最南端ですね(^^)

投稿: YOO | 2009年12月 4日 (金) 01時39分

mickさま
コメントありがとうございます。
実物結構かっこいいんですよ(^o^)。
模型が欲しくなります( ´Д`)。

YOOさま
いらっしゃいませ(^o^)
EF65の運用でいえば最南端になるんですね。
もういないと思いますが、今度は走っている写真を撮りたいですね(^o^)。

投稿: でこぽん | 2009年12月 6日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/32460884

この記事へのトラックバック一覧です: photo:JR貨物 EF65 57号機(茶ガマ)がイタ(^o^):

« photo:無人販売 | トップページ | photo:JR四国2000系機動車2009(試運転) »