« photo:EF65 118 | トップページ | photo:待ち猫 »

photo:クリスマスの風景

そういえば、今年はクリスマス絡みの写真は全く撮っておりませんでした( ´Д`)。

夜に外を出歩かない生活になっていることもありますね。

仕方がないので、去年、松本市内で撮ったスナップ写真を何枚かアップすることにします。

Pc220317

Pc220247

Pc220258

Pc220330

※本写真はスナップ写真として掲載しております。そのため、顔を隠すなどの修正は行っていません。肖像権など難しいところもあるのは重々承知していますが、これも表現方法のひとつです。なにとぞ、御理解いただきますようお願いします。

OLYMPUS E-520

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

|

« photo:EF65 118 | トップページ | photo:待ち猫 »

photo」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

以前所有していたデジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/32722913

この記事へのトラックバック一覧です: photo:クリスマスの風景:

« photo:EF65 118 | トップページ | photo:待ち猫 »