« photo:ECO-POWER 桃太郎(EF210 100) | トップページ | photo:木枯らし »

photo:秋空のもとで

松本市の隣には波多町があります。

スイカが美味しいです(^o^)。

その町に「波田町扇子田運動公園」があります。

その中に、オンロードのラジコンコースがあります。

珍しい、公営のラジコンコースです。

今でも機会があればやろうと思っているのですが、当時、ラジコンを操縦していたことがありまして、その公園によく行っていました。

コレは、3年前のこの時期に、その運動公園で撮った写真です。

Img_1319_r

Canon PowerShot S1 IS

松本周辺は、紅葉が終わって、徐々に葉が散っていく時期・・・。

この時期が終わると、すぐ寒くなってクルマのタイヤを交換しなければならない季節に突入します。

覚えてないんですが、写真で見る限り、この日は温かかったんでしょう。

芝生の上で気持ち良さそうです(^o^)。

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

|

« photo:ECO-POWER 桃太郎(EF210 100) | トップページ | photo:木枯らし »

photo」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

以前所有していたデジカメ」カテゴリの記事

コメント

でこぽんさん、こんばんは。
お邪魔させてもらいます。

この時期の松本は朝晩はよく冷えますが、日中は陽が当たると意外と暖かいですよね。
日常のさりげない景色を上手にスナップされていて、さすがです。

投稿: みみかきゅん | 2009年11月 1日 (日) 23時06分

今日は、こちらは暖かかったですが
明日からは、寒くなるらしいですね。
夜遅くに、雪になる可能性もあります。

投稿: ASANORION | 2009年11月 2日 (月) 01時21分

みみかきゅんさま
ようこそ、いらっしゃいませ(^o^)。
そうなんですね。昼間は結構暖かかったりするんですね。
松本は寒暖の差が激しい場所ですから。
でもさすがに、この2,3日は寒くなりそうですね。
大糸線とか、松本電鉄とか、自然とか・・・今となってはもっと写真に撮っておけばよかったと思っています(T_T)。

ASANORIONさま
コメントありがとうございます。
ウォーキングをなさっていますので、足元には気を付けてくださいね。
ツルって滑っちゃいますので。。。
後風邪にも気を付けてください。
こっちもそちらほどではないですが、寒くなりそうです。(`・ω・´)シャキーン!!としていかないと・・・。

投稿: でこぽん | 2009年11月 2日 (月) 10時54分

こんにちは。
気持ちの良さそうな場所ですね。

ラジコン、子供の頃は買えなくて、大人になったら買うんだーと思ったのを覚えてます。
最近は高価でしたからね~。
だいぶ大人になってから、戦車のラジコンを1台買いましたけど、最初で最後かもしれません(笑)。

投稿: takki | 2009年11月 2日 (月) 12時47分

此方は青空のない寒い一日でした、
夕方から風も冷たく小雨が。。山沿いでは雪の予報も出てます
そろそろ冬タイヤに交換しないと…お互いに風邪には気をつけたいですね。

投稿: igagurikun | 2009年11月 2日 (月) 16時55分

takkiさま
コメントありがとうございます<(_ _)>。
昔はなかなか買えませんでしたからね。暇はあったんですが、お金が無い(;^_^A。
今は多少のお金があるんですが、暇がない(;^_^A。
時間があれば、ラジコンもしてみようと思いますが、仲間が居ないですね。趣味にはやはり仲間が必要かと思います(^o^)。

igagurikunさま
いらっしゃいませ<(_ _)>。
風邪には気を付けないといけませんね。
こちらは、さすがに雪が降ることはないですが、今日は、朝から木枯らし状態です(+o+)。
暖かくして寝ましょう。

投稿: でこぽん | 2009年11月 2日 (月) 17時55分

昔、私にもRCにハマった時期がありました…。

今でも1/10EPが2つ押入れで眠ってますね。
メンテと維持費が大変で最近走らせてないですね。

現在は京商のMINI-Zを3台持ってるので、
時々走らせるくらいですね。
これなら屋内で出来ますし…。

投稿: Car_Graffiti | 2009年11月 2日 (月) 21時39分

昨夜から、とても寒いです。

近畿地方は昨日、「木枯らし1号」が吹いたそうです!

冬はすぐそこですね!maple

宮崎では、ハイキングで家族とはぐれた子供が凍えて亡くなりました。

暖かい時期だったら助かっただろうに・・・ 残念ですdown

投稿: オムちゃんのPAPA | 2009年11月 3日 (火) 10時21分

Car_Graffiti さま
MINI-Zですか!
室内でできるのでイイですね。
近くにコースがあればなおいいですが、私の住んでいる周りではなさそう(T_T)。
私も2台ほどEP持ってますが、今はいまいち引っ張り出して走らせる気になれません。やっぱり仲間が居ないと面白くないですね、RCの場合・・・

オムちゃんのPAPAさん
痛ましい事故でしたね。
やっぱり、山登りは、山の大小関係なく危険ですね。
四国の方もさすがに寒かったです。
山の頂上は雪が降ってたようです。
こんな日はさっさと寝るにかぎります(^o^)。

投稿: でこぽん | 2009年11月 3日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/32028371

この記事へのトラックバック一覧です: photo:秋空のもとで:

« photo:ECO-POWER 桃太郎(EF210 100) | トップページ | photo:木枯らし »