« photo:流し撮り練習 (`・ω・´)シャキーン!! | トップページ | photo:無人駅のラッシュ時間 »

photo:スナップ シッパイ・・・(T_T)

スナップ、シッパイ・・・(T_T)。

20091123_260_r

大きく白飛びしてしまいました。

修正もなかなか効きませんでした。

紅葉を撮りに来ていて、露出をいろいろとイヂリ倒していた中で、いきなりスナップ写真を撮ろうとすると、こうなりました。

カメラ側の設定を一旦リセットしてから、撮る方法があるんでしょうが、今後対策をしていきたいと思います。(;^_^A。

Canon EOS Kiss Digital X2 / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

|

« photo:流し撮り練習 (`・ω・´)シャキーン!! | トップページ | photo:無人駅のラッシュ時間 »

Canon EOS Kiss Digital X2」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/32356892

この記事へのトラックバック一覧です: photo:スナップ シッパイ・・・(T_T):

« photo:流し撮り練習 (`・ω・´)シャキーン!! | トップページ | photo:無人駅のラッシュ時間 »