« photo:鉄道の華 | トップページ | photo:修行道場の秋 »

photo:冬の気配

今日は、骨盤辺りをマッサージしてもらいました。

以前は、そんなに腰痛持ちだとは思わなかったのですが、最近どうも腰が痛い(T_T)。

長時間のパソコンとの”にらめっこ”がその原因かと思います。

今日になり、湿布のせいか若干復活。

近くのマッサージ屋さんに行ってきました。

やっぱり、チョットおかしいみたい。。。

根本的に整体してもらおうかしらん( ´Д`)。

骨盤辺りをもみほぐしてもらうと、結構動きがギクシャクします( ´Д`)。

用事を済ませ、ふと山を見ると、雪が積もってました。

005_r

Panasonic LUMIX DMC-TZ7

( ̄□ ̄;)!!

いつの間に・・・

2000m近い山ですから、もう降ってもおかしくないか・・・

四国にも冬が近くなってきました( ̄_ ̄)・・・

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

|

« photo:鉄道の華 | トップページ | photo:修行道場の秋 »

Panasonic LUMIX DMC-TZ7」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうこの時期で雪が積もっているのですね。
麓の方は紅葉が見頃なのではないでしょうか?
紅葉と雪の組み合わせもいいもんですよ。

投稿: § | 2009年11月19日 (木) 20時27分

§さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
紅葉は平野ももうそろそろ見ごろになると思います。
「雪」やら「氷」やら写真に撮ろうと思えば、今年も冬用タイヤ買わないといけないような感じですね(^o^)。

投稿: でこぽん | 2009年11月19日 (木) 20時37分

四国も雪ですか・・・。
寒いと思っていましたが、これほどとは。

それと、参考までにですが、私明日から休みを利用して四国1周by鉄道に行くつもりです。
その目的の1つが宇和海の撮影で、土曜朝に伊予石城駅周辺でと考えています。
もっとも天気がまだ微妙なのですが・・・。
なおかつ寒そう・・・。

ちなみに前日松山泊で宇和海1号に乗っていく予定です。

投稿: ○ | 2009年11月19日 (木) 22時00分

四国でも、高い山では
雪が降るんですね。
紅葉は、これからなんですね。

投稿: ASANORION | 2009年11月19日 (木) 23時09分

○さま
四国1周by鉄道とは羨ましい(^o^)。
天気の方は大丈夫じゃないでしょうかね。寒さもそれほどではないと。
私も無職の今のうちに旅に出ようかな。
私は宇和島の方に入ったことがないんです(T_T)
伊予石城駅は何かあるんですか?撮影ポイントですか?

ASANORIONさま
コメントありがとうございます<(_ _)>。
一応スキー場も3か所あるんですよ。
まだ、寝雪にはならないでしょうが、写真は石鎚山といって、西日本の最高峰になります。

投稿: でこぽん | 2009年11月19日 (木) 23時31分

おはようございます。
石鎚山、冠雪してるんですね! もう冬なんですね。snow
四国って意外と降雪が多いですよね。
高速道路情報を聴いてると、雪で通行止めになることが結構ありますよね。coldsweats01

投稿: オムちゃんのPAPA | 2009年11月20日 (金) 05時17分

山はもう雪化粧ですね、
ウチの方も遠くの山に白いものが見えてます。
私も寒くなると体が硬くなり腰も痛くなるときがあります、

マッサージされて痛みはとれましたか、無理をされないように。。。

投稿: igagurikun | 2009年11月20日 (金) 15時48分

オムちゃんのPAPAさん
こんばんは(^o^)。
意外と多いんですよ、山の雪は。
その割には、あんまり冬用のタイヤを履いてないので、チョット雪が降れば、すぐ通行止めになります(^o^)。

igagurikunさま
優しいお言葉感謝します<(_ _)>。
マッサージの効果ありました(^o^)。
あんまり長時間パソコンに向き合わない事が肝要かと思っています。
ここ2,3日寒いですね。
お互いに体調には気を付けましょう。

投稿: でこぽん | 2009年11月20日 (金) 19時03分

11月になってから急に寒くなったような気がします。
朝は布団から出るのが辛くなってきました…。

これからもっと寒くなると思うと…orz

投稿: Car_Graffiti | 2009年11月20日 (金) 19時07分

Car_Graffitiさま
こんばんは(^o^)。
全くその通りですねぇ。
冬の朝は私の嫌いなもののうちでも上位に当たりますね。
布団の中で暖房を付けないととてもじゃないけど起きれませんわ( ´Д`)

投稿: でこぽん | 2009年11月20日 (金) 19時18分

(゚0゚)へー山はもう雪が積もっているんですね!
腰痛辛いですね。職場の宣伝みたいですが、温水プール
があれば、水中ウォーキングがいいですよ~

投稿: nori | 2009年11月20日 (金) 22時56分

noriさま
コメントありがとうございます(^o^)。
少し寒くなってきて、冷たい雨の後は山を見ると白くなる時期になりました。
腰痛はあんまりパソコンとにらめっこしないのに限ります(^o^)。ただ、職を探していますので、若干パソコンに向かう時間が長くなってますね。やれやれ(;^_^A

投稿: でこぽん | 2009年11月20日 (金) 23時11分

撮影地として気に入ったからです。
私好みのいい撮影地ではないかと思われるのです。

寒いでしょうがとりあえず出かけてきます~。

投稿: ○ | 2009年11月20日 (金) 23時22分

○さま
写真で見ると、さっぱりした駅ですね(^o^)
やっぱり、寒いですねぇ。。。
風邪ひかないように暖かくして行ってきてください。
写真楽しみにしています(^o^)

投稿: でこぽん | 2009年11月20日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/32275335

この記事へのトラックバック一覧です: photo:冬の気配:

« photo:鉄道の華 | トップページ | photo:修行道場の秋 »