« photo:秋空のもとで | トップページ | column:「この日のために・・・」 »

photo:木枯らし

いきなりで申し訳ないですが、今日は腰痛Dayでした・・・( ´Д`)。

私は、パソコンをあぐらをかいて使用しています。

ブログを書いたり、他の方々のブログを拝見したり、調べものをしたり、オークションを見たり、買い物をしたり・・・。

気がついてみると、パソコンに向かって、3時間ぐらいはあっという間に過ぎ去っていることがあります(T_T)。

で、腰痛になります。

腰痛になると、朝なかなか起きられず、その回復のために、一日中寝ていることがあります。

今日はそんな日でした。

天気も良かったので、写真でも撮りに行ければよかったんですが、ダメでした。

まず、パソコンに向かう時間をある程度制限しないといけないと思っていますね。

そんなこんなで、今日の写真は在庫です(;^_^A。

とりあえず、今日は早めに眠りましょう。

昨日から今日、風が強かったですね。

雪が降ったところも多かったようですね。

とりあえず、今日は温かくして、風邪などひきませんように・・・<(_ _)>。

Img_0042_r

Canon EOS Kiss Digital

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

|

« photo:秋空のもとで | トップページ | column:「この日のために・・・」 »

photo」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

以前所有していたデジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあらあら でこぽんさん 腰痛でしたか。
… 私はひどい肩こりや疲れのときはこんなところへ。
http://ehime0906.i-yoblog.com/search.php?search=%E5%9B%BD%E7%94%B0

四国の山が白い化粧をした今日(でこぽんさんにはこれがいけなかったかな)… 懸案のイベントを無事終わらせることができたので、ちょっとそのご報告。ありがとうございました。

 

投稿: おけい | 2009年11月 3日 (火) 20時50分

腰痛はしんどいですよね。
私も腰痛持ちですが、二年前に
「気孔と針で自己自然治癒力を高める」
治療を受けてから全くといっていいほど
腰痛はなくなりました。
更に空手の柔軟体操やなんかでより良くなっています。
冷やしてはいけませんからとにかく温かくして
お休みくださいね。
腰は体の要ですから。

投稿: ラバ | 2009年11月 3日 (火) 21時24分

おけいさま
こんばんは!
もうPCは閉じようと思います。
こんなところに、マッサージ屋さんがあるんですね。
PCに長時間座るといけないんですね。
どうしようもない場合はいってみようかなぁ。
私は今のトコロこっちにお世話になってます。
http://www.ekiten.jp/shop_2230385/
一連の、行事お疲れさまでした。
来年まで落ち着かないかもしれないですが、ぼちぼちいきましょう。お父さんを支えてあげてください。

投稿: でこぽん | 2009年11月 3日 (火) 21時25分

ラバさま
コメントありがとうございます。
気孔と針ですか・・・興味ありますね。
今一番の元凶は身体を動かしてない事ですね。
職が決まって働きだせば、自然と身体も動くようになると思いますが、やっぱり運動不足は否めません。
運動って大事ですね。

投稿: でこぽん | 2009年11月 3日 (火) 21時32分

今日は冷えましたねー。
でも明日からはまた暖かくなるみたいです。

暖かかったり寒かったり…と、
このような時は体調崩しやすいので体調管理には気をつけないといけませんねー。

投稿: Car_Graffiti | 2009年11月 3日 (火) 22時42分

こんばんは!
腰痛ツライですよねcrying
僕は幸い腰痛はあまり経験がないのですが
温かくするのが一番らしいですけど
お大事にしてくださいね。

投稿: jintan | 2009年11月 3日 (火) 22時48分

おはようございますsun

腰痛、その後いかがでしょうか?
私も以前ぎっくり腰をやってしまい、びくびく過ごしています。
それでも忘れて、時折イヤな感じがsweat01
これからの季節は特にお大事になさって下さいね。

私のブログをブックマークして下さり、ありがとうございます!
私もさせていただきましたので、これからもよろしくお願いいたしますclover

投稿: しーちゃん | 2009年11月 4日 (水) 09時38分

腰痛は大変ですよね、
私も寒い時期には腰痛でいつも悩まされてます、
寒くなりますのでお大事にしてください。

投稿: igagurikun | 2009年11月 4日 (水) 16時35分

Car_Graffitiさま
いらっしゃいませ<(_ _)>。
さむかったですね。
この時期はこういう日が続きますから、体調は気を付けないといけませんね。
インフルエンザなんかかからないようにしないと・・・

jintanさま
コメントありがとうございます。
私は腰痛になると、思いっきり寝込んでしまいます。
まだ抜けきってませんねぇ。
寝まくりです・・・
暖かくしてゆっくり寝ておくのが一番ですね(^o^)。

しーちゃんさま
こんばんは(^o^)。
こちらこそよろしくお願いします。
ぎっくり腰の経験はないのですが、長時間PCの前に座ってるとよく腰痛になります。
こうなると、何日か寝て過ごさないといけませんね。
ゆっくり治しましょう。
今後ともよろしくお願いします(^o^)。

igagurikunさま
ありがとうございます。
いつも、素敵な写真を撮られてすばらしいです。
写真を撮るのも、何をするのも健康が一番ですから、これからの紅葉に時期(こちらは今からです)に向かって、今のうち、体調を整えようと思っています。

投稿: でこぽん | 2009年11月 4日 (水) 18時59分

腰痛、大丈夫ですか。
無理をなさらずに
お大事になさってください。

そういえば、この前
友達申請と、リンク貼っていいか
おたずねしたんですが
気づいてませんかね?
リンクは、とりあえず貼っちゃいますが
ご都合が悪ければ
仰ってください。

投稿: ASANORION | 2009年11月 5日 (木) 11時49分

ASANORIONさん
こんばんわ(^o^)。
あちゃ~。。。(+o+)。
また気付いてませんでした。
お友達申請されたとき、よく気付かなくてご迷惑おかけしたりします(T_T)。
リンク張っていただくのは、全く問題ございません。
本当にありがとうございます<(_ _)>。 。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿: でこぽん | 2009年11月 5日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/32056844

この記事へのトラックバック一覧です: photo:木枯らし:

« photo:秋空のもとで | トップページ | column:「この日のために・・・」 »