« photo:木枯らし | トップページ | photo:「まぁつもとぉ~・・・まぁつもとぉ~・・・松本です。」 »

column:「この日のために・・・」

野球に興味のない方は申し訳ありません。

私は好きなので、今日も朝から大リーグのワールドシリーズを観ていました(^o^)。

松井秀喜は群を抜いた活躍でした。

200911057907521l

   YOMIURI ONLINE

まさに、あっぱれ\(^o^)/!

ここ最近、かなり怪我に悩まされ続けた彼でしたが、黙々とコツコツ、ひたむきにやってきたことが、今日花開いたという感じです。

「この日のために1年間頑張ってきた・・・」

のコメントには、多少、

ジーン・・・(>_<、)

ときました。

さて、私も最近、腰痛に悩まされてますが、ひたむきに頑張って行きたいと思います・・・

(なんのこっちゃ・・・)

とりあえず、パソコンの前に座る時間が長いのが原因だと思います。

パソコンの前に座る時間制限や合間合間の運動、姿勢の改善等を行っていきたいと思っております(^o^)。

そんなことを、考えながら、またパソコンの画面で、

「なんか腰にイイ座椅子ないかなぁ( ̄_ ̄)・・・」

とネットショップしておりますわ( ´Д`)。

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

お気軽にコメントください(^o^)。

また、どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« photo:木枯らし | トップページ | photo:「まぁつもとぉ~・・・まぁつもとぉ~・・・松本です。」 »

column」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球・大リーグ」カテゴリの記事

コメント

先程、Webで知りました。

3安打6打点の活躍でさらにMVP獲得みたいですね。
これで来年もヤンキースに残れるといいですねー。

投稿: Car_Graffiti | 2009年11月 5日 (木) 22時21分

Car_Graffitiさま
ホントですね。今年は契約最終年ですからね。
これだけ印象付けると、さすがに他に飛ばすことはできないでしょうね。
来年はぜひ守備について頑張ってほしいと思います。

投稿: でこぽん | 2009年11月 5日 (木) 22時53分

でこぽんさん、こんにちは、
腰痛いやですね、私も年に2回は腰痛になります。
腰痛になったら、ひたすらぶら下がり健康器具と、
腰に電気を当てる家庭用の肩もみきで直します。
(これで直るかは不明)
椅子は、痔に優しいのは効いた事ありますが、腰に優しい
のは、聞いた事がありませんよhappy01

投稿: sai10 | 2009年11月 6日 (金) 08時14分

sai10さま
コメントありがとうございます<(_ _)>。
少し探してみたんですが、何個かありました・・・
「腰痛に優しい座椅子」
ホンマかいな?
って感じですが、
「返品可」
と言われても、実際座ってみてから決めたいので、二の足を踏んでいます。
パソコンの前に座っても、30分ごとに運動することにしています(^o^)。

投稿: でこぽん | 2009年11月 6日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/32083271

この記事へのトラックバック一覧です: column:「この日のために・・・」:

« photo:木枯らし | トップページ | photo:「まぁつもとぉ~・・・まぁつもとぉ~・・・松本です。」 »