« information:Firefoxでのテンプレートの崩れ(直りました) | トップページ | photo:姨捨駅停車中の115系電車 »

photo:電車とお遍路さん

残念ながら、失敗写真になってしまいました(T_T)。

お遍路さん(四国八十八ヵ所参照)にピントを合わせたつもりが、7000系電車の先頭に合ってしまいました。

しょうがない・・・( ´Д`)・・・またチャレンジしましょう。

007_r

Canon EOS Kiss Digital X2 / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

JR四国伊予土居駅にて

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

|

« information:Firefoxでのテンプレートの崩れ(直りました) | トップページ | photo:姨捨駅停車中の115系電車 »

Canon EOS Kiss Digital X2」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道(乗り鉄・撮り鉄・模型)」カテゴリの記事

コメント

お遍路さんがフレームに入るだけで
情緒ある写真になりますね!(^^)!
私、四国へは一度も行った事がないので
行ったら見てみたいのがお遍路さんです。

投稿: ラバ | 2009年10月27日 (火) 22時04分

実はウチの地元でもお遍路さんって見かけます。

近所に神島(こうのしま)八十八ヶ所霊場というものがありまして、四国八十八ヶ所のミニ霊場として江戸時代に開かれたそうです。

ミニ霊場ですので1泊2日もあれば88箇所まわれるんですがね…^^;

投稿: Car_Graffiti | 2009年10月27日 (火) 22時11分

お遍路さんも電車に乗るんですね。
私も、四国は行ったこと無いですが
機会があれば、行ってみたいですね。

投稿: ASANORION | 2009年10月27日 (火) 23時08分

ラバさん
こんにちは(^o^)。
コメントありがとうございます。
お遍路さんは、近くの国道とかでもよく見かけます。
しっかり歩いて四国一周する方も多くいますよ。

Car_Graffiti さま
コメントありがとうございます<(_ _)>。
ミニ霊場って香川県小豆島以外にもあるんですね。
知りませんでした。小豆島も有名で、短い時間で一通りお参りできるようなので、人気があるようです。
四国一周は大変ですからね。

ASANORIONさま
コメントありがとうございます。
いろんな巡礼の仕方があるようです。
歩いて、電車で、バスで、クルマで、タクシーで、バイクで、自転車で、また個人で、夫婦で、仲間で・・・
みんなそれぞれ、思いがあって巡礼しているんだと思います。
暇があれば、ぜひいらしてみてください。
やはり、春と秋がお勧めですね。

投稿: でこぽん | 2009年10月29日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/31963293

この記事へのトラックバック一覧です: photo:電車とお遍路さん:

« information:Firefoxでのテンプレートの崩れ(直りました) | トップページ | photo:姨捨駅停車中の115系電車 »