« photo:小雨のスクランブル交差点 | トップページ | photo:台風のあと »

photo:ひさしぶりの台風

ひさしぶりの台風です( ´Д`)。

来なくていいのにね・・・

チョット強いと思います。

警戒が必要です。

所用で、昼間は松山の方に行っていましたが、雲の流れが”タイフーン!”って感じでした。

横なぐりの雨でしたので、建物から少し出て雨足をスナップです。

004_r

Panasonic LUMIX DMC-TZ7

今、自宅からですが、雨が窓を打ち付け、空が

「ゴーーー!!」

と叫んでいます。

みなさま、ご注意ください(・o・)。

******************************************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

|

« photo:小雨のスクランブル交差点 | トップページ | photo:台風のあと »

Panasonic LUMIX DMC-TZ7」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でこぽんさん、こんばんは、
まだ名古屋は、雨がふっていますが、風は少しかな状態です。
天気予報で、あと数時間で赤の円の中に入りそうです。
しかも直撃で名古屋の上空を通りそうです。
明日は、打ち合わせがあるのでどうしようかなて感じです。
どうやら、開店休業状態になりそうです。

投稿: sai10 | 2009年10月 7日 (水) 23時14分

sai10さん
こんばんわ。
明日の朝が山の様なので気を付けてください。
こちらの雨風も今は少し弱くなっています。

投稿: でこぽん | 2009年10月 8日 (木) 00時32分

宮崎は幸い雨だけでどうってことはなかったですよ。
うちは去年の台風で屋根が壊れました。
保険で新品の屋根になりましたが。
今日のニュースではそちらは結構被害があったみたいですけど
でこぽんさんのところは大丈夫でしたか?

投稿: ラバ | 2009年10月 8日 (木) 19時23分

ラバさん
こんばんは(^o^)。
とりあえず何ともありませんでした。
雨は結構降った印象です。
大学の時、全ての電柱が倒れるほどの台風を経験してから、”台風”と聞くと、気分的に構えてしまい、トラウマになっているようです。
自然の仕業とはいえ、強力な自然のいたずらは、嫌なもんですね。

投稿: でこぽん | 2009年10月 8日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/31689843

この記事へのトラックバック一覧です: photo:ひさしぶりの台風:

« photo:小雨のスクランブル交差点 | トップページ | photo:台風のあと »