« photo:住宅街からの中秋の名月 | トップページ | photo:小雨のスクランブル交差点 »

photo:コスモス

もうそろそろ、コスモスを楽しむ時期も終盤を迎えているようです。

018_r

Canon EOS Kiss Digital X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM

これは夕方のコスモスですので、若干赤みがかっています。

今日は、いちにちDVDを観ていたので、外にはほとんど出ていません。

それで、写真アップするのを若干諦めかけましたが、明日も忙しく、ブログを見れるかどうかわかりません。

できる時間はやっておこうと思い、昨日撮っといた写真を引っ張り出し、アップしておきます。

昨日、ため撮りしといてよかった(;^_^A。

働き始めたら、ブログもなかなかアップできないかもしれませんね。

時間がある今のうち、こまめに頑張っておこう!

(`・ω・´)シャキーン!!

******************************************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

|

« photo:住宅街からの中秋の名月 | トップページ | photo:小雨のスクランブル交差点 »

Canon EOS Kiss Digital X2」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も会社が危ういので転職せざるおえない
かも知れません。
ハローワークにいってみるも
かなり厳しいです。
妻に怒られるので趣味も控えめに
しなくては(涙)

綺麗なコスモスのお写真なのに
すみません。暗い話になってしまって。

投稿: ラバ | 2009年10月 5日 (月) 23時03分

ラバさん
そうですねぇ。私も苦戦しておりますね。
多少、計算が狂ったこともあって、本格的に動き出したのが8月ぐらいからですが、もうちょっとかかりそうですね。
会社を辞めるにしても、必ず「会社都合」にしなければいけませんね。今は適度に活動していれば、失業手当が個別延長になり、初め決められてた期限を過ぎても、手当がもらえるようになってます。当り前ですが、自己都合で自分から辞めることはよしましょう。
こういう時は、ストレスがかかって、あまり身体にはよくありませんから、あまり我慢せず、趣味にも時間を割きながら、人生を考え直してみるのもいいのではないでしょうか?
とにかく過剰なまででいいので、気分転換して、前向きに明るくいられるように努力すべきですね(^o^)。
私も結構しんどくなってきておりますが(;^_^A。

投稿: でこぽん | 2009年10月 6日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/31643905

この記事へのトラックバック一覧です: photo:コスモス:

« photo:住宅街からの中秋の名月 | トップページ | photo:小雨のスクランブル交差点 »