« photo:姨捨駅停車中の115系電車 | トップページ | photo:ECO-POWER 桃太郎(EF210 100) »

photo:木漏れ日

多少在庫処分みたいになっていますが、アップできる時にアップしておきましょう(^o^)。

P1020008_r

Panasonic DMC-LS2

コレは3年前に撮った写真です。

松本市内にある、アルプス公園(城山公園:じょうやまこうえん)で撮影。

春は桜、秋は紅葉、夜は夜景がきれいな公園です。

去年、松本のフォトサークルの年末写真展に出した1枚です。

ホームページを見ると、今年も紅葉がきれいなようですね(^o^)。

もう昼間でも、日向で大の字で寝るには、少し寒くなってしまったでしょうか・・・

来週からいよいよ季節が一歩進む様です・・・(+_+)・・・

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

|

« photo:姨捨駅停車中の115系電車 | トップページ | photo:ECO-POWER 桃太郎(EF210 100) »

photo」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

以前所有していたデジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日々、確実に冬に近づいていますね。
日向が恋しい季節がやってきます。sun

投稿: オムちゃんのPAPA | 2009年10月30日 (金) 07時13分

今日も秋晴れのよい天気です、紅葉もだいぶ進んでるようです。
昨日行ったところは残念ながら終わりに近く写真は撮らないで温泉に寄って帰ってきました。
子供さんを苦労して撮られてる表情がよく出てますね、

投稿: igagurikun | 2009年10月30日 (金) 15時09分

オムちゃんのPAPAさま
コメントありがとうございます<(_ _)>。
今日は結構むし暑かったです。来週は一気に寒くなりそうですね。やっとこっちも紅葉が本格的になってきそうですね。

igagurikunさま
こんばんは(^o^)。
ありがとうございます。
紅葉を見に行って温泉っていうのはいいですね。
長野に移り住んで直後は、スキーに行って温泉・・・っていうのが定番でしたが、最近は紅葉とか、美味しいもの食べに行ってとか、写真を撮って等、そんなことが多くなってきました。年相応の楽しみ方でしょうかね(^o^)。

投稿: でこぽん | 2009年10月30日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/31989662

この記事へのトラックバック一覧です: photo:木漏れ日:

« photo:姨捨駅停車中の115系電車 | トップページ | photo:ECO-POWER 桃太郎(EF210 100) »