« photo:瀬戸大橋アンパンマントロッコ号 と ゆうゆうアンパンマンカー と 秋の空 | トップページ | photo:電車を待つ女性 »

photo:土讃線 「0(ゼロ)キロポスト」

土讃線 の「0(ゼロ)キロポスト」(キロポスト:距離標)。

多度津駅にて撮影。

496_r

Canon EOS Kiss Digital X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

JR四国多度津駅にて撮影

先日JR四国多度津工場で行われた「きしゃぽっぽまつり」の帰りで撮影しました。

なんか、妙に傾いていて、「グイ!」っと、直したくなりましたが・・・(;^_^A。

今日は「JR貨物フェスティバル・広島車両所公開」があった日ですが、結局いけませんでした(;^_^A。

その他、いろいろな行事に参加なされた方のご報告あれば、教えてくださいませ。

***************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

|

« photo:瀬戸大橋アンパンマントロッコ号 と ゆうゆうアンパンマンカー と 秋の空 | トップページ | photo:電車を待つ女性 »

Canon EOS Kiss Digital X2」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

スナップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道(乗り鉄・撮り鉄・模型)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

広島のJR貨物フェスティバルから無事に帰還しました。
今年も昨年同様大変盛り上がって楽しめました。

以前書かれてた様に四国から電車で広島まではチョット遠いかもしれませんね。

広島車両所は駐車場も若干用意されてるので、
クルマでアクセスの方がいいかもしれませんね。

投稿: Car_Graffiti | 2009年10月25日 (日) 21時13分

こんにちはhorse
先日はコメントありがとうございました!

私もグイッと起こしたくなりましたcatface
かなりの傾斜に、いつ倒れるかどきどきしちゃいます(笑)
「きしゃぽっぽまつり」のお写真もたっぷり拝見させて
いただきました。
この秋、工場開放のイベントには行けなかったので
お邪魔した気分になっております♪♪

投稿: しーちゃん | 2009年10月26日 (月) 12時30分

Car_Graffiti さま
いいですねぇ。
ご報告楽しみにしています。
来年は行ってみたいと思います。

しーちゃんさん
コメントありがとうございます(^o^)。
イベントは面白いですね。
今後もチェックしつつ、行けるときは行きたいと思います。
「快速お座敷効能温泉吾妻号」みました。
列車旅に温泉・・・もう言うことないですね(*´Д`*)。

投稿: でこぽん | 2009年10月26日 (月) 14時25分

今日は朝から雨で肌寒い位です、
此れから北国は雪の季節なのでお座敷列車に乗って
雪を見ながら一杯飲めるような列車走らないかなぁ~
無理でしょうね…

投稿: igagurikun | 2009年10月26日 (月) 16時41分

”5ぽち”やまちゃんも曲がっていると直したくなる性格ですが、
基準の対象になるものは手を出しません。
”裁判沙汰になります”前職の経験上shock

投稿: やまちゃん | 2009年10月26日 (月) 16時47分

igagurikunさん
こんばんは(^o^)。
いいですね。
雪国のお座敷列車にお酒付き、その列車が温泉行きだということないです。今からは紅葉見ながらもいいですね。
ありそうですけど、ないんでしょうかね。

やまちゃんさん
こんばんは(^o^)。
基準なんで、なおさら「しゃんと立っておきなさい!」って言いたくなりますね。なんとなく、フニャとした「0キロポスト」です(^o^)。

投稿: でこぽん | 2009年10月26日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/31935180

この記事へのトラックバック一覧です: photo:土讃線 「0(ゼロ)キロポスト」:

« photo:瀬戸大橋アンパンマントロッコ号 と ゆうゆうアンパンマンカー と 秋の空 | トップページ | photo:電車を待つ女性 »