« photo:確かに悪いことだけどね・・・ | トップページ | photo:光 »

photo:夕日と煙突

ショッピングモールで買い物を済ませ、”3階駐車場”から外を見ると、ちょうど夕暮れ時でした。

021_r プログラムモードで何度かチャレンジしたのですが、コンパクトデジカメということもあるのか、赤みがいまいち・・・( ´Д`)。

仕方なく、『シーンモードの夕日』で撮影。

太陽のまわりにあるリングはレンズのせいでしょうか・・・

何度か、鳥が前方を横切りましたが、写真に収めることは叶わず・・・(T_T)。

コンパクトデジカメは、シャッターボタンを押してから、実際シャッターが切れるまでの反応が遅く、

「やっぱり、シャッターチャンスに強いのは、一眼だわな・・・( ̄_ ̄)」

と思いつつ、帰宅いたしました。

前から欲しかった、デジイチ用のコンパクトバッグをネットで購入。

もう少しで届きます。

そうなると、今は室内でいぢっている、Eos Kiss D X2の写真が主体になると思っています・・・(;^_^A。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

|

« photo:確かに悪いことだけどね・・・ | トップページ | photo:光 »

Panasonic LUMIX DMC-TZ7」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/31432785

この記事へのトラックバック一覧です: photo:夕日と煙突:

« photo:確かに悪いことだけどね・・・ | トップページ | photo:光 »