« column:イチロー、米史上初の9年連続200安打達成! | トップページ | photo:キバナコスモス »

photo:干潟

ここ4,5日身体の調子がおもわしくなかったけど、眠りまくったら何とか回復してきた。

006_r どうも、原因はやっぱりストレスにあるようだ。

私の場合、過剰なストレスがかかると、

『買う・食べる・無気力・寝込む』

のどれかに反応してしまう。

「急がず、ボチボチやっていこう・・・( ̄_ ̄)」

と自分に言い聞かせているのだが、身体と心とは別行動を起こしてしまうなぁ。

このコントロールに四苦八苦している。

以前の会社を辞める前からこんな症状があった。

で、会社を辞めることにしたんだけれど、別に辞めたことは、自分にとって間違いではないと思っているので、とりわけ後悔はしていない。

運には干満があると思う。

今の私の運勢としては、今日の写真のように干潟が見える干潮の時期かね・・・

ゆっくり生きますか・・・( ̄_ ̄)

|

« column:イチロー、米史上初の9年連続200安打達成! | トップページ | photo:キバナコスモス »

photo」カテゴリの記事

Sony Ericsson SO905iCS」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

転職活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/31385214

この記事へのトラックバック一覧です: photo:干潟:

« column:イチロー、米史上初の9年連続200安打達成! | トップページ | photo:キバナコスモス »