« photo:干潟 | トップページ | information:テンプレート変更について・・・ »

photo:キバナコスモス

今日は、別件で出かけた途中から、

「何か撮るか・・・( ̄_ ̄)」

といきなりの路線変更・・・

そのため、EOS Kiss Digital X2は持ってこなかった。

もともと当てもないドライブをするつもりだったから、仕方なし。

ただ、今日は写真を撮るといっても、途中で雨が降ってくるし、かといってそんなに大雨でもなし、中途半端で、あんまり撮影日和ではなかった事は確かだ。

050_r さて、この辺は今、土手やら、道端やら、キバナコスモス(?)が花盛り。

ちょっと、駅に顔を出した時、線路沿いのお花を手持ちのLUMIX DMC-TZ7でパシャっといただきました。

明るい花にはプラス補正がいいらしいです。その逆もしかり。

まぁ、画面にどのくらいの割合で入ってくるかによるようです。

少しずつ勉強ですね。

|

« photo:干潟 | トップページ | information:テンプレート変更について・・・ »

Panasonic LUMIX DMC-TZ7」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/31394332

この記事へのトラックバック一覧です: photo:キバナコスモス:

« photo:干潟 | トップページ | information:テンプレート変更について・・・ »