« photo:JR四国8000系電車 | トップページ | photo:ブラウン管テレビ »

photo:まとまった雨

今日は、所用で松山方面に出かけました。

003_r

Panasonic LUMIX DMC-TZ7

朝から大雨。

移動中、一時雨足が強まり「まったりキューブ君」のワイパーも効かないほど・・・

( ´Д`) ・・・

久しぶりのまとまった雨かと思います。

詰まりかけているのか、雨どいも写真のようにあふれ気味。

最近は、雨が少なかったので、まぁこんな時もいいとは思いますが、なんとなく、台風もこちらをうかがっているような感じ。

時々の大雨は良いですが、台風はご遠慮願いたいもんです( ̄_ ̄)。

******************************************

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>。

どれかひとつでもいいですから、ボタンを押していただければ嬉しく思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

|

« photo:JR四国8000系電車 | トップページ | photo:ブラウン管テレビ »

Panasonic LUMIX DMC-TZ7」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨あめ 降れふれ も~っと降れ~
新居浜まつりの前に降れ~♪

私自身はある種クールなんですが、太鼓(台)キチたちががっかりするのを見るのはしのびないので。。

祭りが雨で流れたという話はあまり聞いたことがないように思うのですが、過去の降水確率はどんなものでしょうね。sprinkle

投稿: おけい | 2009年9月30日 (水) 20時40分

こちらは昼ごろから大雨になりました。
台風が来ると嫌ですね。
運動会も中止かも?です。

投稿: ラバ | 2009年9月30日 (水) 22時03分

しばらくPCサボっていたら、あらデザイン変更したんですね。
今日はこっちもずっと雨でした。
雨の日はダルダルでねむねむです。

投稿: mick | 2009年9月30日 (水) 22時17分

おけいさま

コメントありがとうございます<(_ _)>。
>太鼓(台)キチたちががっかりするのを見るのはしのびないので。。
確かに(;^_^A
もうそのためだけに生きている地元民って多いですものねぇ。
この街から、祭りを引くと、何が残るんだ?
天気は比較的いいですよね。
あんまり雨だった記憶はないですねぇ。
まぁ当分離れて暮らしてたんですが、今年はいかに(^o^)!

ラバさま
コメントありがとうございます。
台風困りますよね。
運動会は中止になるんですか?
平日に延期?
せっかく練習もしたんでしょうから、なんとかいい天気でやらせてあげたいですがね。

mickさま

最近どーすか?
どっか遊びに行きたいですね。
だるいっす(;^_^A
明日は朝一で歯医者です。
嫌だなぁ( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)。

投稿: でこぽん | 2009年9月30日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/31584656

この記事へのトラックバック一覧です: photo:まとまった雨:

« photo:JR四国8000系電車 | トップページ | photo:ブラウン管テレビ »