« photo:光 | トップページ | photo:無人駅の改札口 »

photo:らいだ~

秋になってバイクに乗れば、気持ちいい季節になってきました。

043_r 私は中型二輪の免許を持ってるんですが、最近めっきりバイクに乗ることはなくなってしまいました。

もちろん、今でも、機会があったら乗りたいな・・・っていう気は心の奥底にあるらしく、”まったりキューブ君”で街中を走っていても、好みのバイクを見かけると、

「(・Δ・) あ! かっこいいなぁ・・・」

と目が釘付けになってしまいます。

写真は、たまたま前を通り過ぎたおっちゃんをスナップで撮ったもので、とりわけ「かっこいいから・・・」と思って撮ったワケではありませんが、近所間の移動なのか、かなりラフな格好でイケてましたね。Pht_photo_02_r

まぁ、私の場合は、そんなに、でかいバイクは欲しいわけではなく、

『可愛く使えるバイク』

が欲しかったりします。例えば、Pht_photo_zoomer_r

ホンダのモンキー (写真右上)とかApeとかZOOMER(写真右下)とか・・・(^o^)

ただし、私も過去に何台かバイクは所有したことはありますが、今でも思うことは、春夏秋冬があり、雨も多い日本の田舎に住んでいると、バイクよりクルマを所有する方が現実的なのかもしれないってこと。。。

( ´Д`)


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

|

« photo:光 | トップページ | photo:無人駅の改札口 »

Panasonic LUMIX DMC-TZ7」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はじめまして。
私もバイク好きです。といっても二輪の免許は
持っていませんが。
釣りとか写真ロケハンにモンキーとかZOOMERが欲しいと
思っていたところでしたのででこぽんさんの記事を見て
共感を覚えました。
でも維持費が不安でまだ思案中です。妻は「買ったら?」
と言ってくれますが。
また遊びに伺います。

投稿: ラバ | 2009年9月21日 (月) 23時47分

ラバさん
はじめまして。
いいですよねぇ・・・。バイク・・・(^o^)
写真撮り様でもいいですよね。。。
自動車運転しながら写真撮りに行くのは何かと危なっかしくって・・・。
少しメタボなんで、自転車撮り様としては「自転車」を考えていますが、バイクもアリかなぁ。
だんだん欲しくなってきました(^o^)
また遊びに行きますね。
また来てください。

投稿: でこぽん | 2009年9月22日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/31461653

この記事へのトラックバック一覧です: photo:らいだ~:

» ホンダ モンキー [ホンダ モンキー]
ホンダ モンキーとは、本田技研工業が製造販売している小型レジャーバイクの原動機付自転車の車種名です。 [続きを読む]

受信: 2009年10月 1日 (木) 01時57分

« photo:光 | トップページ | photo:無人駅の改札口 »