« photo:リサイクル号 | トップページ | photo:喫茶店の窓から »

photo:白い日傘と赤いバッグと長電話

私は定期的にマッサージに通っている。

ストレスが多いもので、リラックスするのが目的なのだけれど、なかなか腕がいいマッサージ屋さんで、今まで御世話になった中で一番いいマッサージ屋さんだ。

頼めば、身体の骨格の矯正もしてもらえる。

ちょこちょこ通ってたら、スタンプがたまってしまった。

次回は安くなるから”矯正コース”にしようかな(^o^)。

さて、そんな至福のマッサージを受けたあと話。

「( ´Д`) あぁ 気持ちえがったぁ・・・」

って駐車場に戻ってきたら、写真の彼女が私のクルマ

(この時は代車だった。まったりキューブ君は入院中。)

の真横でケイタイ片手に話し込んでいた。

003_r 内容はわからないが、待ち合わせでもしていたのだろうか?

なんか、ずっと話しっぱなし。

赤いバッグは大きめでなんか重そうだった。

まだ、八月下旬、暑い盛りの日陰のない駐車場の端っこ。

「わざわざ、こんなところで話をしなくても(*´Д`*)・・・」

と思ったが、そういや周りに逃げ場所はどこにもありゃしない

( ´Д`)。

「仕方ないね。」

と思いつつ、至福の私は家路についた。

|

« photo:リサイクル号 | トップページ | photo:喫茶店の窓から »

photo」カテゴリの記事

Sony Ericsson SO905iCS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/31294418

この記事へのトラックバック一覧です: photo:白い日傘と赤いバッグと長電話:

« photo:リサイクル号 | トップページ | photo:喫茶店の窓から »