« column:2000安打の快音 | トップページ | photo:白い日傘と赤いバッグと長電話 »

photo:リサイクル号

今は失業中。

住んでいるところは、田舎だ。

こういうところに居を構えていると、出かけるときはクルマ(まったりキューブ君)に乗ることが多くなる。

従って、写真を撮る時は、

「(・o・) お!」と思った時に、クルマを適当なところに止めて・・・

または

「(・o・) あ!」と思った時がちょうどタイミング良く、赤信号などでクルマが停まっていた場合・・・

この二択になる。

「危ないなぁ(;^_^A」と思いながら、運転しながら被写体を探したりする。

この辺は治さないといけない。

さて、以前の「ぴちょん君号」に遭遇した時と同様、今日の写真は赤信号の時撮らさせてもらった一枚。

001_r ちょうど前に停まっていたクルマ・・・

ちょっと、くたびれた軽バン・・・

よく見ると、”リサイクル号”とある・・・

さらによく見ると・・・

( ̄□ ̄;)!!

リアウィンドウが無い・・・

ちょっとの間、このクルマの後を走ることになったのだが、運転手さんの髪がたなびき、風通しは良さそうだった。

多少、タイヤの空気圧は診てもらった方がよさそうに思えた。

でも、とても安全運転だった。

私も、あんまり被写体を追うことに気をとられず、安全運転しようと思った。

なんだかよくわからないまとめ方になった( ´Д`)。

|

« column:2000安打の快音 | トップページ | photo:白い日傘と赤いバッグと長電話 »

Panasonic LUMIX DMC-TZ7」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車・ドライブ全般」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
そうなんです!私も車運転しながら、
何か面白いものはないか(ブログネタや写真)
と・・・sweat01
気をつけないといけませんねhappy01

投稿: nori | 2009年9月 8日 (火) 20時47分

こんばんは★彡
リアウィンドウが無い車に遭遇ですか。ビックリですね。ブログネタとして私も撮らずにはいられないでしょう。coldsweats02

投稿: 上総介 | 2009年9月 8日 (火) 23時09分

noriさん
いらっしゃいませ(^o^)。
そうなんですねぇ。
危ないですねぇ。
お互い気をつけましょうね。
とりあえず、自戒として、
「クルマが動いているときは、カメラに触るな」
ですね。(^o^)。

上総介さま
こんばんは。いらっしゃいませ。
こういうのが目に入ると、運転中でもついついカメラに手が・・・( ´Д`)。
運転中は、スタンバイモードで電源はつけっぱなしにしておけば、とっさの時も対応できそうですけどね。
また上総介さんのページ遊びに行きますね。

投稿: でこぽん | 2009年9月 8日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/31280369

この記事へのトラックバック一覧です: photo:リサイクル号:

« column:2000安打の快音 | トップページ | photo:白い日傘と赤いバッグと長電話 »