« photo:白い日傘と赤いバッグと長電話 | トップページ | photo:鉄道写真って難しいね・・・(´・_・`) »

photo:喫茶店の窓から

近くにある喫茶店の窓から。

018_r この花は何でしょ?

きれいでした。

草花には弱いです( ´Д`)。

ところで、ここの、フレンチトーストが美味しい(*´Д`*)。

その写真は撮ってないんだけど・・・また撮ります。

先日、自分で作った。

でも、いまいちだった。

「なんか違うなぁ・・・( ̄_ ̄)・・・パサパサする・・・」

後で調べたら、溶き卵に牛乳加えて薄めるのですね・・・

→ フレンチトースト

砂糖はどこでかけるんだろ(・_・)?。

まぁそんなわけで、草花と並んで、料理の方も全くダメで・・・

(´・ω・`)。

最近は多少は料理もでけへんと、嫁もこんかね。

料理には、もともと、興味はありますよ。

51bz3pcbvel_ss400__r ありますので、既に、

『ニンテンドーDS しゃべるお料理ナビ』

は買っております。

このように、準備は万端ですが・・・何か?( ̄_ ̄)・・・・

|

« photo:白い日傘と赤いバッグと長電話 | トップページ | photo:鉄道写真って難しいね・・・(´・_・`) »

Panasonic LUMIX DMC-TZ7」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車・輪行」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
フレンチトースト美味しいですよね。
牛乳と卵と砂糖も一緒に加えて
パンをしばらく浸けといて焼いてます。(゚ー゚)
最近は男性も料理できんとね(^-^;

投稿: nori | 2009年9月10日 (木) 09時14分

ですよね(;^_^A。
砂糖も一緒にかき混ぜるんですね。
料理と言うほどのもんでもないですが・・・
牛乳の代わりにオレンジジュースを入れてもいいと書いてありますね。
いろんなバージョンが考えられそうです。
懲りずにまた作ってみます。

投稿: でこぽん | 2009年9月10日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/31305277

この記事へのトラックバック一覧です: photo:喫茶店の窓から:

« photo:白い日傘と赤いバッグと長電話 | トップページ | photo:鉄道写真って難しいね・・・(´・_・`) »