« photo:鉄道写真って難しいね・・・(´・_・`) | トップページ | column:イチロー、米史上初の9年連続200安打達成! »

question(・_・)?:ご質問「一日にどのくらいの時間パソコンに向き合ってますか?」

今日は写真はお休み。

質問です。

「皆さんは、一日にどのくらいの時間パソコンに向き合ってますか?」

私の場合、夢中になると、夜中までいろいろ見ています。

最低でも、

(1)ブログ作成に30分。

(2)オークションのアラート確認に30分。

(3)転職ページ閲覧に20分。

(4)その他に30分。

ぐらいむきあってしまっています。

最近、そのせいでしょうか、寝不足がたたって、体調がすこぶる悪いですね。

少し、「ペース」というのを考えないといけません。

どうも私の場合、

「熱中しすぎると時間を忘れてしまう」

傾向にあります。

ここ3日ほど、どうも調子がいまいちです。

ブログも、今後転職してからも続けるには、書く時間を30分程度で切り上げないといけませんね。

今日はゆっくりテレビでも観ておこうと思います。

にしても、いい天気ですなぁ(*´Д`*)。

行楽シーズンですなぁ(*´Д`*)。

|

« photo:鉄道写真って難しいね・・・(´・_・`) | トップページ | column:イチロー、米史上初の9年連続200安打達成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/31355775

この記事へのトラックバック一覧です: question(・_・)?:ご質問「一日にどのくらいの時間パソコンに向き合ってますか?」:

« photo:鉄道写真って難しいね・・・(´・_・`) | トップページ | column:イチロー、米史上初の9年連続200安打達成! »