« column:Vitzの新CM | トップページ | column:「ぴちょん君号が行く!エコ旅」の今後 »

photo:りんご畑

今年のりんごの出来はどうなんだろう(・_・)?

写真は5年前の今日、近くのりんご畑で撮ったもの。

100_0011_r 初めて買ったデジカメで撮った。

買ったというより、オークションで落札した。

『Canon PowerShot A60』。

8月初めに落札して、お盆に商品が届いた。

でも、液晶の動作がおかしく、修理に出すことになった。

41geqvq38sl_r その時は、

「外れ品だ。。。めんどくせーなぁ。。。( ̄_ ̄)」

って思ったが、出品者の方がとても親切な人で、この件に関して、非常に恐縮しながら対応してくれた。

いろいろ連絡を取っているうちに、何かこっちの方が悪くなってきてしまったことを思い出す。

今となっては、そんなトラブルもいい思い出になっている(^o^)。

その後、修理から返ってきたPowerShot A60。

そいつを片手に、早速撮りに行ったのが、クルマで20分ぐらい走ったところにあるりんご畑だった。

「りんごって、こういう風にナルノネ・・・」と思っていただければイイと思います。

正直、信州に来るまでりんごの生った木は見たことなかった。

私の地元はカンキツ類ばかりだからね(^o^)。

PowerShot A60は、マニュアル撮影もでき、バッテリーは単3乾電池。

修理後は快調に動き、結構楽しめた機種だった。

|

« column:Vitzの新CM | トップページ | column:「ぴちょん君号が行く!エコ旅」の今後 »

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/31145196

この記事へのトラックバック一覧です: photo:りんご畑:

« column:Vitzの新CM | トップページ | column:「ぴちょん君号が行く!エコ旅」の今後 »