« column:ウィルコムホームアンテナが届く | トップページ | photo:「何か?」 »

column:ぴちょん君・ぴちょん君号 のお仕事(^o^) と 選挙

ぴちょん君・ぴちょん君号のお仕事を少し覗いてみました(^o^)。

なんとまぁ、素敵なことをやっていらっしゃいます(^o^)。

→ 2009年08月04日 (火) :(松山市)福角保育園でエコのお勉強会^▽^

→ 福角保育園ホームページ

Dc080428_r 今は、保育園の時から「エコ」のことをお勉強するんですねぇ。

チョット難しいけど解ったかしらん(^o^)。

こういう企業活動って結構大事だと思う。

今日は選挙の公示日。

教育には惜しみなくお金をかけて、充実すべきだと思います。

それは間違いなく将来への投資です。

「高速道路無料とか、安くするとか」もいいけど(ETCはどなんするねん!)、今回の選挙は、少子化・子育て・教育に真剣に向き合う政党に投票しようと思いましたね。

|

« column:ウィルコムホームアンテナが届く | トップページ | photo:「何か?」 »

column」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/31000939

この記事へのトラックバック一覧です: column:ぴちょん君・ぴちょん君号 のお仕事(^o^) と 選挙:

« column:ウィルコムホームアンテナが届く | トップページ | photo:「何か?」 »