« photo:”ひな” | トップページ | photo:「ぴちょん君号」 夜の姿 カッコ(・∀・)イイ!! »

column:人の欲

まだ、のりピーが犯罪者と決まったわけではないが・・・

**************************

★【酒井法子逮捕状】逮捕の夫「妻も使っていた」という趣旨の供述
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090807/crm0908071520030-n1.htm

・今月3日から行方不明となり、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た酒井法子容疑者(38)が5日に、公衆電話から長男(10)を預けていた知人に、「子供の声を聞かせてほしい」と電話していたことが7日、警視庁への取材で分かった。この際、居場所は伝えなかったという。
 ATMから現金数十万円を引き出していた形跡があるという。(抜粋)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000550-san-soci

・警視庁によると、高相容疑者は3日未明、東京都渋谷区の歩道を歩いていたところを警察官に職務質問され、微量の覚せい剤が入ったきんちゃく袋を下着の内側に隠していたため現行犯逮捕された。酒井容疑者は職務質問の直後、電話で呼び出され、知人男性と車で現れた。高相容疑者の持っていた袋について「下半身の薬だから見せられない」と警察官に説明したが、袋の中身が覚せい剤と分かり逮捕されると、泣き崩れたという。
 酒井容疑者も渋谷署へ任意同行を求められたが拒否。自身の尿検査についても「絶対に嫌です」と拒んだ。その後、酒井容疑者は知人男性と車で立ち去り、長男(10)とともに行方不明となった。(一部略)

 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/181420.html

・長男(10)と2人で住んでいた酒井容疑者の自宅マンションからは、覚せい剤を吸引する道具が見つかった。
 3日未明、大きな荷物を持って自宅マンションを出ていて、早朝には、新宿区にある量販店で下着や衣類を大量に買い込んでいたことがわかった。別の店でも、旅行に携帯できるような化粧水などを
 購入していたという。(抜粋)

 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090807/20090807-00000051-nnn-soci.html

**************************

昼前のことだった。

テレビのニュースを見て・・・

ガ━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━ン!

うそやん・・・。

さすがにビビった。

何でこんなことになったのか。。。

先日、この騒ぎとほぼ重なって押尾学容疑者が合成麻薬MDMAで捕まったように、最近どうも芸能界と麻薬のつながりが報じられることが多い。

まぁ、芸能界といえば、人の目にさらされる仕事ではあるので、ストレスのかかり方といえば半端ではないと思う。

そこから逃れたいがために、クスリに手を出すんだとは思うが・・・。

とはいえ、やっちゃいかんことはいかんわな。

いくらストレスに我慢できなくなったとはいえ、お医者さんとかカウンセリングなどを利用して、『合法的』に乗り越える方法はいくらでもあるはず。

でもなかなかそうは動いていない。

芸能人は、ストレスに対する知識が少ないような気がする。

もう、そろそろ芸能事務所は、所属タレントの精神的サポートもしないといけないレベルまで来ているんだろうな。

「売れりゃいい」

ってもんじゃなさそうだ。

今回みたいなことになったら、事務所の損害も甚大だ。

さて、のりピーに話を戻すと・・・。

今日、今回の一件を知り合いと話していたのだが、

「ありゃ、ダンナがいかんね。ダンナに汚染されてしまったんじゃないかな。」

で、意見が一致。

第一、

『自称プロサーファー』?

なんじゃそりゃ? (゚⊿゚)

どう見たって怪しい。

もとはと言えば、彼が悪いんだろうな、きっと。

でも、彼のことが好きになってしまったのりピーも悪いことになってしまう・・・

ダンナもダンナで、あんな可愛い人を嫁さんにもらっても、それ以上に何か欲しくなるんだろうな。

人の欲ってそんなもんなんだろうね。

気をつけよう・・・(´・ω・`)・・・

でも、

「誰が悪いのか?」

は別にして、ひとつ言えることは、こういったしわ寄せは、結局残された無邪気な子供に来るということか・・・。

|

« photo:”ひな” | トップページ | photo:「ぴちょん君号」 夜の姿 カッコ(・∀・)イイ!! »

column」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

One acknowledges that modern life seems to be high priced, however different people require cash for different things and not every man earns enough money. Hence to get quick business loans and secured loan would be a right way out.

投稿: LAKEISHAARMSTRONG28 | 2013年1月15日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/30870305

この記事へのトラックバック一覧です: column:人の欲:

« photo:”ひな” | トップページ | photo:「ぴちょん君号」 夜の姿 カッコ(・∀・)イイ!! »