« photo:「ヘイ!お待ち!」 | トップページ | photo:”ひな” »

photo:「ぴちょんくん号」に遭遇(^o^)!

今日、「まったりキューブくん」で運転してたら、ダイキンのデビュー10周年ということ001_r_3 で、 製作され、中四国をエコ旅している、「ぴちょんくん号」 3号 に遭遇!

ヽ(^。^)ノ

この「ぴちょんくん号」、以前、読んだ雑誌で、TOYOTAの「iQ」ベースで作られたことは知っていた。

しかしまさか偶然とはいえ、この世に3台しかない「ぴちょんくん号」を生で拝見できるとは!

らっきー(^o^)!

なんかイイことあるかしらん(^o^)?

それとも、これで運を使い果たしたかしらん( ´Д`)?

_r 一瞬、つけてやろうかと考えたけど、大人げないので、やめておきました(;^_^A。

エコ旅のホームページを見ると、まだ、我が街にいるようです。

ラジコンのボディで作ってやりたいけど、屋根のしずくの曲線が出せないだろうな・・・

ダイキンさん、タミヤと協力して限定で出せませんかね?

さて、詳しいことは、ダイキンのホームページを参照ください。 

→ ダイキンHP

あと、関連ページも発見。

→ Car Watch

|

« photo:「ヘイ!お待ち!」 | トップページ | photo:”ひな” »

Panasonic LUMIX DMC-TZ7」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい。。。
お陰で私も見れました。
ありがとう。

投稿: mick | 2009年8月 1日 (土) 17時39分

あっ、いいなー!
全体の丸みもですが、あのてっぺんのツンとしたとこがかわいいですよね。

でも黒く塗ると御坊家のあの息子…

投稿: 黄桜河童 | 2009年8月 1日 (土) 23時23分

mickさま
コメントありがとう。
ちょっと興奮しましたよ。
いいことあるといいなぁ。

黄桜河童さま
コメントサンクス。
いいでしょ?
乗れるものなら乗りたいなぁ(^o^)。
今は、道後温泉辺りにいますね。

投稿: でこぽん | 2009年8月 2日 (日) 20時17分

遊びに来ちゃいました~☆
あのとんがり頭が、ちびまる子ちゃんの永沢くんに見えてくる(笑)

投稿: あやぼん | 2009年8月 3日 (月) 21時12分

あやぼんさま

いらっしゃいませ(^o^)。
コメントありがとうございます。
頭は永沢君だけど、目玉が可愛いですね。
世の中に3台しかないから、出会うときっといいことありそうな気がします。

投稿: でこぽん | 2009年8月 5日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/30774981

この記事へのトラックバック一覧です: photo:「ぴちょんくん号」に遭遇(^o^)!:

« photo:「ヘイ!お待ち!」 | トップページ | photo:”ひな” »