« photo:部分日食ですわ(^o^) | トップページ | photo:「ヘイ!お待ち!」 »

photo:土曜夜市

自分が子供の時はよく連れて行ってもらった土曜夜市。

003_r 最近は、全く行く機会もなく、行く用事もない。

土曜日の夜は、エアコンの効いた部屋で、テレビを観たり、パソコンをいぢったりしてるのが常だ。

すっかり暑いのは苦手な人間になり下がってしまった( ´Д`)。

先週末の夕方、たまたま、出かけ先で見かけた母娘(?)。

おそらく、土曜夜市に出かけているんだと思う。

土曜夜市に関して言えば、

「なにがしら、写真のネタを探しに出かけるのもアリかな?」

なんて思っていたところ、母親曰く、今年の夜市はもう終わったとのこと。

「まだ梅雨明けもしてないのに夜市は終わり (・_・)?」

梅雨は明けないし、日食があったり、衆議院は解散したり、クルマは突っ込まれるし、職探しで忙しいし・・・(*´Д`*)

何かと忙しく、何かと調子の狂う、本日”大暑(二十四節季)”だったりする。

|

« photo:部分日食ですわ(^o^) | トップページ | photo:「ヘイ!お待ち!」 »

Panasonic LUMIX DMC-TZ7」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/30670584

この記事へのトラックバック一覧です: photo:土曜夜市:

« photo:部分日食ですわ(^o^) | トップページ | photo:「ヘイ!お待ち!」 »