« photo:ツバメ vs 我が家の主 | トップページ | photo:まったりと・・・ »

photo:ヘルシア片手にオークション

以前、最近のストレスの事について話した。

ストレスはストレスで今も続いているようだ。

「買い」と「食い」に走っている。

「食い」は最近諦めている。

欲しい時に食べている。

今日、体重測ったら、また太ってた( ´Д`)。

困ったもんだ( ´Д`)。

もうひとつの「買い」について・・・

008_r 写真は、Yahoo!オークションのアラート設定にともなうメール。

オークションでは、欲しいものの「キーワード」を設定しておくと、その関連した品物が出品された時、その商品をメールにて知らせてくれるといった

「オークションアラート」

という機能がある。

まぁYahoo!に限らず、どのオークションにもあるけど・・・

私は、毎朝6時に、そのメールをまとめて受信できるようにしているのだが、設定しているキーワードが多くなると、ご覧の写真のように、メチャクチャ多くのメールを受信する羽目になる。

これをひとつひとつ見ていくのは、ウィンドウショッピングのようで楽しいのは楽しいのだが、数が多いと、いい加減疲れてくる。

下手すると、受信したオークション商品をひと通り見るために1時間ぐらいはパソコンの前にかじりついている困った状況だ。

でも「やめられない」。

この「やめられない」のが、最近のストレスから来ているのは、自分でも分かっている。

ただ、今みたいなこんな時は流されるしか仕方ないのだ。

変に流れに逆らおうとすると、余計疲れる。

近い将来、いろんな事が噛み合う生活が来る。

そんなことを思いながら、「ヘルシア(特定保健用食品)」片手に、今日も、ウィンドウショッピングをしている。

何かいいモノもの無いかな・・・( ̄_ ̄)。

|

« photo:ツバメ vs 我が家の主 | トップページ | photo:まったりと・・・ »

photo」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Dpe8faAA

投稿: hikaku | 2009年6月 1日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/29893697

この記事へのトラックバック一覧です: photo:ヘルシア片手にオークション:

« photo:ツバメ vs 我が家の主 | トップページ | photo:まったりと・・・ »