« photo:「いい場所」 | トップページ | photo:あたたかく・・・ »

column:またVitzのCMが流れはじめた(・_・)?

昨年秋ごろがら流れていたCMが、また流れはじめた。

確かに今日観た。

でもトヨタのHPには

『公開期間:2008/09/26~2009/03/25で終了』

と書かれてあった。

なんのこっちゃ( ̄_ ̄)・・・。

何のCMかというと、田中麗奈さんとリラックマの共演のVitzのCMね。

(→改めて『ウィキペディア(Wikipedia)』参照)

Source_vitzcm_rsan-x

toyota.jp

YouTube

あのCM観るとVitzに乗りたくなる。

あと、ホットケーキが食べたくなるわ(^o^)。

クルマに関しては、事実、「Vitz」と「まったりキューブくん」と「スイフト」でかなり悩んだ経緯がある。

Vitzは1500のRS。

Vitzrs_r 23,000km走行の中古で、程度がかなりイイものがあった。

ただ、今乗ってるキューブより、30万円ほど高かった。

私の「まったりキューブ君」は新古車という程度であり、最新ナビも付いていたので、単純に走行距離だけ見ても、なんとなく割が合わなかった。

あと、最近になって、ガンガン走るというより、まったり走行するクルマが欲しくなったこともあった。

で、結局VitzRSは辞退。

スイフトは何となく自然消滅。

それで、今では「まったりドライブ」を楽しんでたりする。

でも、Vitzに関しては確かに興味をそそられるクルマであったのは確かだ。

10年若けりゃ乗ってたかもね(^o^)。

Vitzは次のモデルチェンジでは、おそらくハイブリッドになるんだと思う。

ホンダのFitがハイブリッドになるだろうからそれに対抗した感じだ。

トヨタとホンダはハイブリッドで「エコの波」に乗った。

「まったりキューブくん」の日産はどーなる?

(´ヘ`;) う~ん・・・心配。

それにしても、今日のCMはなんだったんだろう(・_・)?

|

« photo:「いい場所」 | トップページ | photo:あたたかく・・・ »

column」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車・ドライブ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/30123641

この記事へのトラックバック一覧です: column:またVitzのCMが流れはじめた(・_・)?:

« photo:「いい場所」 | トップページ | photo:あたたかく・・・ »