« photo:「こんなお尻なんか撮ったって・・・(^o^)」 | トップページ | photo:またきてね~ »

photo:Shower

言葉って難しい。
035_r_2
こういう場合は”shower”の方がいいのか、”splash”の方がいいのか迷ってしまう。

感覚的に通り雨、夕立ちの感じがしたので、”shower”にした。

今、書類審査が合格している会社の2次試験に、ちょっとした英語の読解があるそうだ。

仕方ないので、ニンテンドーDSの力を借りて、英単語の勉強をしているけど、もう忘れちまった語彙が多い。

ぼきゃぶら激減状態(もともとなかったのかも・・・)。

( ´Д`)。

しかし、ここまで、待たせられると、その会社も受けるかどうかわからないな。

( ̄_ ̄)。

そんなこんなで、単語勉強はさぼり気味だ。

ま、英語は勉強してて損はないから、ゆっくり勉強はしていくだろうけど・・・

GW最終日。

なんか今日はお疲れモード。

横になってTV観ながら過ごしている。

大渋滞中の皆さん、安全運転で。

|

« photo:「こんなお尻なんか撮ったって・・・(^o^)」 | トップページ | photo:またきてね~ »

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

転職活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/29464291

この記事へのトラックバック一覧です: photo:Shower:

« photo:「こんなお尻なんか撮ったって・・・(^o^)」 | トップページ | photo:またきてね~ »