« photo:市場の店番 | トップページ | cplumn:「なぜ北を止められないのか?」をガンダムのセリフで答えよう! »

Photo:Runner & column:転職先決定、おめ!& column:リラックマ、ママ役で大活躍!!

本日はなぜか3本立て。

【1】Photo:Runner

今日は、何個か重い荷物を2階から1階に降ろしただけで、汗をかいてしまった。

Img_0536_r <(; ̄ ・ ̄)=3。

しかも、どうも汗のかきかたが悪い。

身体が重く感じるし、すぐ息が切れる。

( ̄_ ̄)。。。

最近カラダを動かすのをサボってたからだ。

「ショウガネ・・・走るか・・・」

写真にあるような堤防が、家のすぐそばにある。

堤防の向こうは、海だ。

で、写真のようにジョギングしてきた。

もちろん、写真の人物はワタシじゃないです。

今日は暑かったので、5分も走ると汗ダラダラだ。

でも身体は軽くなった。

時々はカラダを動かして、関節に油を注さないと、今のままだと夏は乗り切れないな。

これから、転職先を決めるために面接が本格化するのに、身体が動かなけりゃ困ることになる。

「コマメに運動はしておこう」

と心に誓う今日この頃であった。

【2】column:転職先決定、おめ!

ふたつ目に、私と一緒に同じ会社を去らなければならなかった友達から、

「転職先が決まった!」

メールを頂いた。

(^^)/▽☆▽\(^^) かんぱーい!

おめでトン!

前の職場の知り合いの中にも、ボチボチ決まった方がいるようだ。

私は・・・(;^_^A

何とかなるものですよ・・・クール( ̄ー ̄)

【3】column:リラックマ、ママ役で大活躍!!

さらに、みっつめとして、今日こんな記事を見つけた。

Monkey1_r

(1)"仔ザルが頼る“母代わり”  by ココログニュース

(2)リラックマがあかちゃんサルのママになりました! by リラックマごゆるりブログ

(3)ぬいぐるみ by DOG FIGHT

(4)市川市動植物園のリラックマ子ザル [市川市動植物園] by 動物の写真

(5)ニホンザルの人工哺育 by 千葉県市川市動植物園

『オトメ』もかわいいね。

でも、かわいそうだったね。

さすがに涙した(つД`)。

仲間に戻れるような感じでよかった。

あと少しのところまで来ているようだ。

頑張ってほしい。

それにしても、数あるぬいぐるみの中から選ばれたような感じのリラックマ・・・

まだ、少し頼りにされていて大変だけど、これもまた、「頑張って!」と言いたいね(^o^)。

このリラックマは殿堂入り決定!

それにしても、すごい汚れ方。。。(;^_^A

|

« photo:市場の店番 | トップページ | cplumn:「なぜ北を止められないのか?」をガンダムのセリフで答えよう! »

column」カテゴリの記事

photo」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

転職活動」カテゴリの記事

コメント

人の事でも嬉しいですね。
こんな風景の中にいられるなんて素敵。

投稿: mick | 2009年5月22日 (金) 22時44分

コメントありがとうございます。
今日走ってるとコウモリが飛びまわっていまして、かき分けながら走る感じ(ちょっと言いすぎか・・・)。コバエもいっぱい飛んでるし、それが口の中に入ったりすると・・・薄川沿いの方がいいですよ、きっと。

投稿: でこぽん | 2009年5月22日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/29745912

この記事へのトラックバック一覧です: Photo:Runner & column:転職先決定、おめ!& column:リラックマ、ママ役で大活躍!!:

« photo:市場の店番 | トップページ | cplumn:「なぜ北を止められないのか?」をガンダムのセリフで答えよう! »