« photo:オイテケボリ・・・ | トップページ | photo:コンテストの審査員 »

photo:狭くなる空

最近、都会は高層化が進んでいる。

Img_0005_r 大阪駅の近郊は、特に貨物ターミナル付近を中心に、再開発が進んでいる。

出来上がるまでには、まだまだ当分時間がかかる様な事を書いていた覚えがある。

2年前の今日、大阪駅の付近をぶらぶらしていた。

ビルの谷間から空を見上げると、また新しいビルが建設されていた。

もう今となっては、この写真を撮った場所から、同じ方向の空は見ることができなくなっているに違いない。

もっと空が狭くなっているかもしれない。

写真に関して言えば、もう少し、きれいな空が撮れれば良かったと思っている。曇天だった。

構図的には、持ってるレンズでは最大広角でこれが限界だったと思う。28mm相当。

せめて、18mm相当のレンズがあれば、もう少し広く撮れたかも。

魚眼ならなお面白いね。

都会では広角レンズが結構面白い。

ホシイ ヽ(`Д´)ノ !

|

« photo:オイテケボリ・・・ | トップページ | photo:コンテストの審査員 »

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/29391187

この記事へのトラックバック一覧です: photo:狭くなる空:

« photo:オイテケボリ・・・ | トップページ | photo:コンテストの審査員 »