« photo:乳母車と薔薇 | トップページ | column:リラックマキャメルコーン激ウマ!&麻生さんへ激辛! »

photo:「クルマを売る」ということ・・・

今日、我が家のクルマを売った。

020_r 親父が乗っていたクルマだ。

このクルマ、オヤジがディーラーに行って、速攻で決めたと聞く。

また、彼はこのクルマを購入して、納車するのを非常に心待ちにしていたらしい。

そんな彼は、納車後半年経ってから、体調を壊し入院。

新車でドライブするのを楽しみにしていたのだが、楽しむ前に身体を壊してしまった。

それから、4ヶ月後に親父は他界してしまった。

その後約1年半、このクルマは家の足として活躍してくれていた。

しかし、私が、「まったりキューブくん」を購入したり、その他、いろいろあって、結局はこの親父のクルマが1台余ってしまう形になってしまった。

クルマは乗らないと金食い虫になるし、クルマ自体にも悪い。

親戚にもあたってみたのだが、なかなかいい引き取り手がなかった。

そういうわけで、仕方なく今日、そのクルマを売ってきたのだ。

親父が選んだクルマなもので、結構、後ろ髪惹かれるところもあるのだが、

「しょうがない」

と感じている。

「いいオーナーに出会ってほしい。」

と思いつつ、仏前に報告するつもりだ。

クルマって情が移る。

なぜなんでしょうかね ( ̄。 ̄ )ホワイ?

|

« photo:乳母車と薔薇 | トップページ | column:リラックマキャメルコーン激ウマ!&麻生さんへ激辛! »

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車・ドライブ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/29546240

この記事へのトラックバック一覧です: photo:「クルマを売る」ということ・・・:

« photo:乳母車と薔薇 | トップページ | column:リラックマキャメルコーン激ウマ!&麻生さんへ激辛! »