« photo:そよ風 | トップページ | column:二台目マイカー選定中 »

photo:あぢ~!! & column:草なぎ君事件と政治不信

これは失敗写真。

106_r ご覧のように、フォーカスがあってない。

そんなもの載せるなと言われればそれまでだけど、狙いとしては面白かったと勝手に思っている。

もうちょっとしっかり撮っておけばよかった。

それにしても、草なぎくん、どうしちゃったんだろうね。

SMAPやるのもストレスたまるんだろうなぁ・・・、なんて思った。

イメージで仕事している人は、それが崩れると取り戻すのに時間がかかる。

ただ、地デジ移行のキャラクターに草なぎくんが担当していたこともあって、総務省のトップ、鳩山総務大臣が、

「最低の人間だ。絶対に許さない」

なんて激怒してたけど、永田町の国会議員に関して言えば、彼らもイメージでメシを食っている人間であるにもかかわらず、もともとイメージ悪いもんで、

「おめーが言うなよ・・・( ̄_ ̄)」

なんて軽く思ってしまう自分がいた。

政治不信のほうが根が深いよ、鳩山さん・・・

それを招いたのは、あんたら政治家の日頃の行いなんだから、それを忘れないようにね。

|

« photo:そよ風 | トップページ | column:二台目マイカー選定中 »

photo」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車・ドライブ全般」カテゴリの記事

コメント

おひさです。

くさなぎくん、「わいせつ容疑」なんて聞いたから何事かと思ったら
酔って全裸になっただけだったので逆に親近感を覚えちゃいましたよ。
いや、私は脱ぎませんけどね。犯罪もいけませんけどね。

バラエティ等ではけしていいひとキャラではなかったし、
酒癖悪いと言われてたから、草なぎ容疑者のイメージはたいして悪くはならなかったけど
政治家さんはなかなかいいイメージがないですよね…。

みんながみんな悪人ではないだろうし、よくやっている人もたくさんいるんだろうけど
みんな何かの容疑者に見える不思議。
私も政治家になったらそう見られちゃうのかな、と思うとなかなか立候補できませんわ。

投稿: 黄桜河童 | 2009年4月23日 (木) 23時52分

コメントアリガトン!
まぁ、わたくしの場合、お酒で意識が飛んだことがないもので、何ともコメントできないんだけど、ちょっと騒ぎすぎな気もしないわけでもないね。その辺のオッサンが同じことやったら、『○○警察24時!』の番組の中で紹介されるぐらいの軽犯罪でだからね。昨日求刑があった小室哲也のほうがよっぽど罪は大きいよな。比べるもんでもないかね。

投稿: でこぽん | 2009年4月24日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165544/29257581

この記事へのトラックバック一覧です: photo:あぢ~!! & column:草なぎ君事件と政治不信:

« photo:そよ風 | トップページ | column:二台目マイカー選定中 »